SSブログ

待ち時間0秒サロン☆自宅でTSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント> [コスメ・アンチエイジング・健康]

TSUBAKI3.jpg


ここ数年ロングヘアが定番の甘党大王です♪
その中でも今が最もロング。。。

年齢的に髪の悩みが出てくる友人も多い中
お蔭様で髪の量にも恵まれ・・・
自称「後姿美人」の大人女子ですw


とは言うものの
髪のお手入れには人一倍気を使っているのも事実。

正月明けの髪の手入れ第一弾は
信頼の資生堂ジャパンから出ている
TSUBAKIのトリートメントでパサつき集中ケアです~!!

TSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント>



TSUBAKI1.jpg


髪が長くなると、普通でも絡まったり・・・
摩擦による髪の劣化が起こりますが
そんな悩みが気にならない最近の自分の髪にニヤッとする自分がいます。



使い方簡単で・・・
シャンプー後、軽く水気をきり
適量を毛先中心に髪全体にもみ込むようになじませてから、すすぎます。

シャンプーで洗髪後
コンディショナーなしで直ぐ使えるので
ただでさえロングは時間と手間がかかるので大助かりです♪♪



季節的に乾燥で髪がパサついたり広がったり
ロングヘアには、それなりに悩みも多いものですが
重くならずに、しっとり落ち着く髪に気分も晴れ晴れする新年です!


ツバキ1.jpg


天使の輪も見えたりして・・・ウッフッフ♪♪



髪が長いと周りのニオイも吸い取りやすいのだけど
天然の芳香蒸留水(ローズウォーター)を含んだ
みずみずしくて心地よい花果実の香り
が持続しているような気もして
ご機嫌です。


ツバキ2.jpg


ちなみにTSUBAKIには私の使っているしっとりまとまるの他に

・さらさらストレートタイプ
・ふんわりつややかタイプ

もあるようです♪ 髪質や季節によって使い分けるのも良いかな?と
興味が沸いた髪命!・・・の甘党大王です。


TSUBAKI2.jpg







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0