SSブログ

これで安心!第3の皮膚をゲット☆ハンズエー プロフェッショナルプロテクション [コスメ・アンチエイジング・健康]

第二の皮膚ハンドクリーム3.jpg



家事の多くは水仕事・・・
今の季節は手荒れが何よりもの悩み甘党大王です。
そんな私に天からの授かりもの??


イエイエ・・・
バイオテクノロジープレゼントをゲットいたしました!

ハンズエー プロフェッショナルプロテクション
第3の皮膚♪♪


今までのハンドクリームの概念からは想像できなかった使い心地
まさに、プロテクト・・・そんな表現がピッタリかも。


第二の皮膚ハンドクリーム1.jpg


さらさら。なのに、しっとり。。。



幾度となく使った言葉ですがw
このハンドクリーム以上にピッタリくる使い心地に出会った事がありません!!


ハンドクリームをつけた後の べたつきを全く感じないなんて
初めての体験です。



潤いを逃がさないのは
撥水性のシリコン系 ポリマーで作った保護膜♪
も~乾燥からくる手あれのガサガサなんて全然怖くありませんw


第二の皮膚ハンドクリーム4.jpg


素肌のような使用感で持続時間も長く
水仕事の多い主婦ですが今までのように一つの仕事が終わるたびに
ハンドクリームを付け直す・・・そんな作業とは無縁の生活です。


冬の乾燥に悩まされていた季節ですが
大きな悩みが減って気分は絶好調な毎日です♪♪



天然成分だけじゃないバイオテクノロジーとの融合は
本当に素敵なものを私にプレゼントしてくれたと大喜びの
主婦・・・甘党大王です。



水仕事の多い家事も、もう怖くないぞ~!


第二の皮膚ハンドクリーム2.jpg

ハンズエー プロフェッショナルプロテクション
Hands Å P.P.
<ハンドクリーム> 50g 2,200円(税抜き)







カエタステクノロジー様のプロモーションに参加中











最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0