SSブログ

【品川】あって良かったUSHIHSCHI☆品川に救世主!安くて美味しい牛肉食べるならココ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【品川】牛8品川港南口店1.jpg


筋トレ始めてから
牛肉情報は少なからず敏感になった甘党大王ですw
そんな中、品川でコスパ良く美味しい牛肉を食べさせてくれる
出来れば日曜日もオープンしている店をリサーチしていました。
ドンピシャだったのがコチラ!


USHIHSCHI品川港南口店

【品川】牛8品川港南口店3.jpg
牛8の系列店は、かなり好きな方でアチラこちらの店舗に伺っていますが
ここ品川に在ったこと気づきませんでしたw
反省しながら今回はお友達と一緒なので平日のディナー訪問です。
コースメニューもありますが初訪問ということで
アラカルトで気になるメニューをアレコレ注文してみました。

場所は品川駅 港南口徒歩5分(JR線、京急線、京浜東北線)
とっても分かりやすい店舗です。




乾杯は【体によい玄米緑茶ハイ】
【品川】牛8品川港南口店6.jpg

鮮やかな緑色で香ばしくとても呑みやすいです。
個人的には【丸ごと果実 みかんサワー】もオススメです♪
【品川】牛8品川港南口店26.jpg

もちろんお肉にピッタリのワインも豊富!
【品川】牛8品川港南口店19.jpg




【キムチ盛り合わせ】
【品川】牛8品川港南口店4.jpg
焼肉食べるならオヤクソク!
辛すぎず甘すぎず、大好きな牛8の一品目。

【ナムル盛り合わせ】
【品川】牛8品川港南口店5.jpg
4種類もあってプチお得感ありますw
少し残しておいてお肉と一緒に食べるのもアリ。

【10%タンと熟成タンのハーフ&ハーフ】
【品川】牛8品川港南口店8.jpg
タン好きには食べ比べてほしいメニューです。
【品川】牛8品川港南口店7.jpg
個別でオーダーできますが
せっかくなのでコチラがオススメ!
10%タンとは勘のよい方なら直ぐ分かったと思いますがタン元。
【品川】牛8品川港南口店11.jpg
厚みといい、食感といい、溢れ出る旨みといい・・・
何もいわなくても皆が知っている極上の美味しさです。
【品川】牛8品川港南口店12.jpg
熟成タンは比べると少し薄めになりますが
コゲと肉の旨みが素敵にコラボする一品です。
【品川】牛8品川港南口店13.jpg




【パクチーと春菊のドカッとサラダ】
【品川】牛8品川港南口店9.jpg
名前に偽りなしwタップリのパクチーがお肉の口直しに合う!



【特選和牛ユッケ仕立て】
【品川】牛8品川港南口店10.jpg
低温熟成で赤身の旨さがグッと引き出され
シェフの腕のよさを感じさせるメニューです。
【品川】牛8品川港南口店10.1.jpg
しっとりしたローストビーフに近い食感でした。



【シャトーブリアン】
【品川】牛8品川港南口店14.jpg
この日ラッキーだったのは
毎日確保するのは約束できないレアなメニューがあったこと!
【品川】牛8品川港南口店15.jpg【品川】牛8品川港南口店16.jpg
しかも他店では同額で食べられないと思われる牛8価格が嬉しいです。
【品川】牛8品川港南口店17.jpg
味は説明要らないですよね?!
極上の肉ですのでw間違えのないように?お店の方が焼いてくださいます。
【品川】牛8品川港南口店18.jpg
絶妙のレア加減も最高でトロケテしまう一品です。




【和牛ローストビーフ瞬間燻製】
【品川】牛8品川港南口店27.jpg
これは面白い!!
ガラスのドーム型の蓋イッパイに白い煙が充満している状態でテーブルに運ばれました。
目の前で、まるで玉手箱のようなオープン儀式w
見た目以上に繊細な美味しさが香りと味と目で楽しめます。



【特上和牛究極盛り】
【品川】牛8品川港南口店20.jpg
階段状の器に盛られた4種類の極上肉たちが圧巻です!
【品川】牛8品川港南口店21.jpg
サンカクバラ、サーロイン、ウチモモ、肩ロース芯。
【品川】牛8品川港南口店22.jpg
順番にわさび&岩塩、わさび、甘いタレ、醤油&わさびで食べるのがオススメでした。
【品川】牛8品川港南口店24.jpg
【品川】牛8品川港南口店23.jpg
【品川】牛8品川港南口店25.jpg




【コクうま 赤スープ(ユッケジャンスープ)】
【品川】牛8品川港南口店28.jpg
お腹イッパイでしたが焼肉店の〆はコレと決めているので少しキツイお腹に押し込みます。
【品川】牛8品川港南口店29.jpg
う~~~ん胃袋が温まるし、広がる?かもw
旨みタップリで塩気もちょうど良いコクのあるスープでした。


大〆はスイーツ!!
【なめらか絹ごしプリン】
【品川】牛8品川港南口店30.jpg

濃厚な昔のプリンらしい美味しさと滑らかなやわらかさが
満腹の身体にも優しく染み渡ります。
【品川】牛8品川港南口店31.jpg


品川の駅近くに良い店を見つけました!
既に人気店なので予約したほうが無難ですよ。






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

kinkin

会社の近くじゃん、これは行ってみないと^^;
このビルの1Fには飲みに行くんだけどね(^^ゞ
by kinkin (2019-01-25 06:58) 

甘党大王

>kinkin さん
そうですよね~~~♪
次回は2階にも寄ってみてくださいw
ここのチェーンは大好きなんです!
美味しいですよ。
by 甘党大王 (2019-01-25 12:25)