SSブログ

深いうるおいで透明感溢れる肌へ☆ブライトエイジ リフトホワイト ローション [コスメ・アンチエイジング・健康]

ブライトエイジ リフトホワイト ローション3.jpg


連日の超ド! 乾燥日和・・・
お肌の方もカラッカラで砂漠状態の甘党大王です。


年齢とともに気になっているシワやシミも
乾燥とともに悩みは深くなっていました。。。


今回初めて使ってみた
ブライトエイジ リフトホワイト ローション
なかなか使い心地よく愛用中です♪



ブライトエイジ リフトホワイト ローション4.jpg


使い方は・・・


①手のひらにワンプッシュずつ。
②顔の中心から外!下から上へと肌に刺激を与えないように優しくなじませ。
③最後に手のひら全体で包み込むように浸透させます。


ブライトエイジ リフトホワイト ローション2.jpg


使い始めて直ぐにお肌がもちっとし、ハリを感じました。
年々増す悩みの種のシミやシワも少しずつ薄くなっているように思え
気分も明るくなる自分に気づきました♪


ブライトエイジ リフトホワイト ローション1.jpg


プッシュ式なので、出しすぎたりしないのも
毎回使うときのお気に入りの一つです。







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0