SSブログ

ハリ、美白、高保湿を一挙に叶える乳液状美容液☆ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション [コスメ・アンチエイジング・健康]

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション4.jpg


年齢とともに表れる肌の悩みは
1つじゃなくて・・・アレもコレも・・・!!
ふと、普段使っているコスメに物足りなさを感じたら
これ試してみるのも良いかもです♪

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション


頼れる乳液状美容液・・・アンチエイジング コスメでした。


ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション3.jpg


私の場合は年々 失われていくハリと同時に
お肌のクスミ?日焼け??


どうしても不健康に見えてしまうのが辛いですね。。。



今回お試しさせてもらったブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション
ハリのあるお肌を実感しながら
ワントーン明るい肌を感じさせてくれました!


ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション1.jpg


2プッシュで充分お肌に優しく伸び広がり
ベトつかず、しっとりする使い心地がお気に入り理由かな。


化粧水の後これ1品で、ハリと明るい肌を実感させてくれる極上の一品です。
さすが、ハリ保湿成分リフティングフォースを
シリーズ中最高濃度で配合している一品なんだなぁ~とウットリ。。。


大人女子のお肌も、まだまだ捨てたもんじゃないぞ!と
気持ちも肌も明るくなりました。



ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

40g(約1.5カ月分) 8,000円(税抜)


ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション2.jpg


いつもの基礎化粧品にプラスしても良いだろうけど
シリーズで使うと肌の変化に早く気づいたように感じた甘党大王です♪


が使ったのはローションと美容液(乳液タイプ)。
他のシリーズも使ってみたいなぁ~~~。



まだまだ・・・娘たちには負けられないw




アンチエイジングで悩んでいる方
詳細が気になる方はサイトで確認してみてね。







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 




nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0