SSブログ

大人も「雪のみなかみ」大満喫☆みなかみホテルジュラクの新ルームみずのね泊は極上旅 [旅行]

みなかみホテルジュラク23.jpg


群馬第二の故郷♪・・・と豪語する甘党大王です。
実は父上が群馬県の出身でして前橋高校出身でございますw
大学進学で東京へ、以後、今日に(アッ余談でした。)


そんな事もあり今回のお友達との
水上温泉1泊2日旅は現地到着前から超~楽しみで
もちろん、遊んで食べて、ゆっくりした旅は
想像以上に極楽で身も心もリフレッシュしましたよ~♪♪


宿泊先
水上温泉 みなかみホテルジュラク
歴史ある老舗ホテルがリニューアルオープンして間もない
極上の おもてなしホテルでした。
みなかみホテルジュラク2.jpg


フロント前の広々としたロビー
通称:ふれあい広場
では
季節ごとにイベントが行われるようです。


今回、私たちは、旧正月という事だったのかな?
宿泊客の参加型お餅つき大会にタイミング良く夕食後
見学・・・というか
お恥ずかしながら参加wしてしまいました。

(※思いっきり楽しんだ詳細は別記事でコチラから)




チェックインを済ませると
部屋の鍵と一緒にプチ・プレゼントの引換券が部屋に一つ渡されます。

みなかみホテルジュラク13.jpg


館内のお土産ショップへ持参すると・・・


みなかみホテルジュラク15.jpg


こんな可愛いデザインボトルのアップルワインと交換できます。
お部屋で呑むのも良し、お土産にするのも良しですね♪


みなかみホテルジュラク16.jpg




みなかみホテルジュラク24.jpg


好みの花浴衣を選べるのも嬉しい♪

みなかみホテルジュラク27.jpg


子どもへの配慮も行き届いていました。
お部屋に行く前から子どもたちの笑顔が想像できます♪

みなかみホテルジュラク25.jpg


無料のキッズクラブ・・・!
これも興味深いなぁ~。。。
さすがに娘は大きくなりましたがw
未来の孫と一緒に来たいと思う大人心をソソリマス♪♪

みなかみホテルジュラク26.jpg






さて、今回宿泊した部屋は・・・


みなかみホテルジュラク37.jpg


みずのね


みなかみホテルジュラク34.jpg


四季折々で姿を変える山々の美しさや窓の下から聞こえる利根川のせせらぎを感じ
部屋に居ながらにして水上温泉の魅力が味わえる・・・
そんなコンセプトで作られた新しいタイプの部屋だとか。


みなかみホテルジュラク35.jpg


その中でも幾つかのタイプで趣が違うようです。


みなかみホテルジュラク36.jpg


私の泊まった部屋は「みずのね」の中の「利根川を臨む【36㎡】テラス付」

寝心地の良い有名メーカーのベッドで深い眠りで癒されました。
寝相の悪い私も安心のゆったりサイズ♪


間接照明の使い方も良く考えられていて
部屋の中に居るだけでもリラックスできました。


みなかみホテルジュラク17.jpg


館内に温泉が2つありますが
部屋にも充分なバスルームもついています。

なんと!アメニティはMIKIMOTO


これ、けっこうポイント高し!!


みなかみホテルジュラク18.jpg


温泉へ移動するときに便利な篭バッグが各自用意されているのも
女性には嬉しいポイントです♪


みなかみホテルジュラク19.jpg


夕食時は
温泉でユックリ身体を温めリラックス気分の花浴衣でレストランOK!!


みなかみホテルジュラク20.jpg




ディナー&モーニングともに
南側の7階 ブッフェダイニングKAWATONE です。


みなかみホテルジュラク11.jpg






ホテル周辺へ繰り出し雪遊びを満喫した私たちですが
実はホテル内の「水のテラス」でも防寒用のコートと長靴を借りて
チョットした雪遊びなら充分楽しめました。


みなかみホテルジュラク31.jpg




夜はふれあい広場のイベント以外にも

こもれびラウンジ
みなかみホテルジュラク38.jpg


さざん亭で2次会と称し大人の夜を満喫した甘党大王です。

さざん亭1.jpg


<読者特典>

読者限定プランを作っていただけました♪
オールインクルーシブプランを
通常のブッフェプラン料金にて設定したスペシャルなプランです。

以下URLより予約した場合のみ適用されますので
お間違えのないように気をつけてくださいね。
https://directin.jp/?y=A4AND9

対象期間:今日から~2019年06月30日まで!





みなかみホテルジュラク
http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/


《水上温泉&みなかみホテルジュラク宿泊体験記です》


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(69)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 2

kinkin

リニューアルしたてだったんですね、それはラッキー
餅つきは楽しかったようですね、Facebookで拝見しましたよ^^;
by kinkin (2019-02-28 20:27) 

甘党大王

>kinkinさん
そうなんです~~~♪
おもてなしは老舗らしいシッカリ、したもので
ホテル内はゴージャスで最新の設備!
これは見逃せませんよ~。
のん兵衛さんのグループだったら嬉しいプランもできているのでトッテモお得だと感じました♡
by 甘党大王 (2019-03-03 11:32)