SSブログ

エステサロン気分!お肌の集中ケア☆ドクターメディオン「炭酸パック スパオキシジェル」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ドクターメディオン炭酸ジェルパック10.jpg

ドクターメディオン「炭酸パック スパオキシジェル」




娘の結婚式で晴れ姿を親バカながら
うっとり・・・見惚れていた甘党大王です!


ちなみに新婦の母って、髪型は地味にしなくちゃいけないし
留袖も差ほど違いは表せずw
それで居て、花嫁の次?くらいに皆さんとご挨拶する時間が長いんです。
も~~~なんだか急に老け込んでしまいそう。。。

という事で、
幾つになっても「見られている」事にコダワリタイ
お肌に気合い入れるために
ドクターメディオン「炭酸パック スパオキシジェル」使ってみました。


かゆい所に手が届く・・・w
そんな感じの炭酸ジェルパック最高ですよ♪♪



ドクターメディオン炭酸ジェルパック1.jpg


日々を楽しめる自信につながる素肌づくりを提案する
ドクターメディオン
正しい皮膚学と確かな科学技術に基づいて生まれた
ドクターズコスメブランドです!!


その中でも
集中的にケアしたいときに頼りになるのが
炭酸パック スパオキシジェルです。


ドクターメディオン炭酸ジェルパック2.jpg


エステ級の本格炭酸パックコレ♪


今回は3回分のセットを連日使ってみた甘党大王です。


ドクターメディオン炭酸ジェルパック3.jpg


先ずは、ジェルと顆粒をカップに入れて
スパチュラ等で、まんべんなく混ぜ均一に混ざればOK 。


ドクターメディオン炭酸ジェルパック4.jpg



ドクターメディオン炭酸ジェルパック5.jpg


洗顔後の清潔なお肌に
ジェルをのせるような感じで厚めに塗り、そのまま20~30分パックします。



ペタペタ塗ると・・・
シュワシュワっと肌に気持ちの良い刺激を感じたり
お肌がポカポカしてくる使い心地が好きです。


ドクターメディオン炭酸ジェルパック6.jpg


その後、時間になったらスパチュラ等
ジェルをおおまかに取った後、ぬれタオル等でふき取り、洗い流します。


三回目のときにフッと気づくと
拭い取るときに少し茶色に変化して見えましたが
アレは・・・汚れなのかも。


ドクターメディオン炭酸ジェルパック7.jpg


写真では分かりにくいかも知れませんが・・・


混ぜ合わせたり拭き取ったりと少し手間がかかる分
想像以上の満足度を得ることが出来ました。



ドクターメディオン炭酸ジェルパック8.jpgドクターメディオン炭酸ジェルパック9.jpg

1回目使用後        ⇒     3回目使用後


本来は1週間~10日間ほど続けて使用して
肌質を整え、その後は週に2、3回ほどを基本にケアするらしいです。


その都度、肌に必要だと感じた時の
スペシャルケアとして使うと美しさが持続するとか。。。




今回は3回の連続使用でしたが
お肌がふっくらし、ワントーン明るく感じる大人女子の肌には嬉しいかも♪♪

ドクターメディオン炭酸ジェルパック10.jpg






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0