SSブログ

【調布】リーズナブルに牛タン食べながらモエシャンで気分は上々 ☆牛タン いろ葉 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【調布】牛タン いろ葉1.jpg



大好きな牛タンを
「リーズナブルに美味しく食べる店があるよ♪」と友人に誘われ
最近よく立ち寄る調布まで行ってきました甘党大王です。
場所は調布駅北口 徒歩2分という駅近!便利な立地です。

牛タン いろ葉
【調布】牛タン いろ葉20.jpg



お店の雰囲気は小奇麗な居酒屋さん?!
なのに・・・牛タンの美味しいメニューがゾロゾロ。

【調布】牛タン いろ葉18.jpg
そして、まさかのモエシャンに女性はテンション上がります~w

【調布】牛タン いろ葉12.jpg
ほかにも見ても楽しく、呑んでも美味しいリーズナブルなドリンク目白押しでした。

お通しは【薄切りチャーシュー】

【調布】牛タン いろ葉2.jpg
肉の旨みでアルコールの進むスタートです。

【いろ葉名物 青ネギ盛り】

【調布】牛タン いろ葉17.jpg
ピリリと大人の辛味を味わえる一品です。

【いろ葉のポテトサラダ】

【調布】牛タン いろ葉16.jpg
小ぶりのポテトの塊が味のリズムになって美味しかったです。

【牛串三種盛り】

【調布】牛タン いろ葉4.jpg
食べ比べが出来る一品でハラミと、カルビ、ロースと欲張れますw

【名物 茹でタン】

【調布】牛タン いろ葉3.jpg
さすが名物!!
大根の上にジャンボな茹でタンは見ごたえも
食べ応えも抜群で、口の中でとろけるやわらかさと旨みはたまりません!

【絶品牛タンは厚切り牛タンと焼き霜降り牛タン 】

【調布】牛タン いろ葉1.jpg
王道の一品、牛タンを看板にしている店なので
ぜひ、この一品も食べてほしいですね。

【調布】牛タン いろ葉15.jpg
肉を食べたぞ~~~と食感も大満足。

【タンシチュー】

【調布】牛タン いろ葉13.jpg
こちらの店・・・焼き物ももちろん美味しいのですが
茹でたり煮たりのメニューは個人的に抜群の美味しさでした!
ご飯が欲しくなる絶品。

【長芋炙り】
ホクホクとお口直しにいいかも。

【焼きナポリタン】
なんだか懐かしくなる味とビックリなボリュームに話も盛り上がります。

【デザート】

【調布】牛タン いろ葉10.jpg
お腹イッパイですが、〆にはスイーツをいただき
幸せな気分で再訪を誓う夜でした。

【調布】牛タン いろ葉19.jpg
平日はサラリーマンに人気で
休日は家族連れも多いそうです。
駅近くなので、ちょっと時間が出来たときにサクッと入るのにも良いかも。
でも、人気店のようなので予約したほうが確実です。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0