SSブログ

習慣性敏感肌のための保湿クリーム「メディコル スキンリピッド15/33 II」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

メディコル スキンリピッド1533 II4.jpg


最近、いつも肌の調子が悪い事が悩みの甘党大王です。
“習慣性敏感肌”のためのベーシックスキンケア
お試しさせていただきました。


メディコル スキンリピッド15/33 II


なんだかとっても・・・お堅いネーミングに期待を覚えますw



メディコル スキンリピッド1533 II3.jpg


使い方


洗顔後、今もっている化粧水で肌を整えてから、
適量(パール粒大)を手に取ります。
指先や手のひらで柔らかくして
その後、顔全体にやさしくなじませます。


メディコル スキンリピッド1533 II1.jpg


正直なところ、はじめは通常のクリームより固く使いにくい印象です。


でも、肌の上の温度で溶けていきオイル状になり
その時点で、お肌に塗るようにすると、大きな抵抗なく使えます。


香りは無臭なのかな?
私には、そう感じました。


塗った後は肌の皮脂のようなに感じられるナチュラルな使い心地です。


メディコル スキンリピッド1533 II2.jpg


・敏感な肌質だと思う。
・季節や体調で調子が変わりやすい
・乾燥やかゆみで肌を触りがち
・摩擦刺激に弱い
・無添加化粧品を使いたい
・洗顔するとつっぱりやすい


こんな方たちは1度使ってみると良いかも♪


メディコル スキンリピッド1533 II4.jpg









☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0