SSブログ

新登場!大人気DEOCO(デオコ)からオトナ女性のための制汗剤「デオコ 薬用デオドラントロールオン」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

デオコ 薬用デオドラントロールオン4.jpg


大人のエチケットとしてニオイには気を使っている甘党大王です♪


ちなみに年齢とともに
ニオイ変化を感じることってありませんか??

そしてニオイの原因としては
汗、皮脂、加齢が気になっているというアンケート結果も
以前のロート製薬でわかったとか。。。


こんな女性の気になるニオイ悩みを解決するために開発されたのが、
DEOCO(デオコ)です。


デオコ 薬用デオドラントロールオン1.jpg


デオコ 薬用デオドラントロールオン 医薬部外品
 900円   30mL


デオコ 薬用デオドラントロールオン2.jpg


《使い方》

①使用前に、キャップをしたまま容器をよく振る。
②わきの下など汗の出やすいところに、適量を塗布。
③乾いたあと衣服を着用すること。
④ボールが回りにくい時は、指でまわしてから使うと良い。


デオコ 薬用デオドラントロールオン3.jpg


香りはスウィートフローラルで優しい甘さが大人女子にイイ感じで
1日中サラッとさわやかな気持ちで過ごせます。
ボトルのデザインもシンプル&スタイリッシュで持ち運びやすいかな。


お天気の良い日は汗ばむようになった今頃から
私のバッグの中に忍ばせています!!





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

hanamura

(すぐに気付きましたが)「夫の汗のニオイもキレイに」
光の線で見えました。いったい、まったく、
おびえて、おります。私!
by hanamura (2019-03-11 13:56) 

甘党大王

>hanamura さん
ぶっハッハッハッハ!!!
それは怖いw・・・っていうか凄いですよねww
by 甘党大王 (2019-03-11 20:16)