SSブログ

もっと潤う肌へ☆毎日のケア前プラス5秒の新習慣「バリアリペア ナノショットブースター」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

バリアリペア ナノショットブースター1.jpg


毎日のケアに+5秒の新習慣
もっと潤う肌へと導く 導入美容液・・・
と言うわけで


バリアリペア ナノショットブースター
使ってみました甘党大王です♪


ちなみに私の知っているブースターの中では
1番のリーズナブルさかと。。。



バリアリペア ナノショットブースター2.jpg


柔軟成分をたっぷり配合した乳液状の美容液が
ごわついた肌も柔らかくほぐし、
潤いの通り道を作ることで、潤いのなじみやすい肌に整えてくれる
それがバリアリペア ナノショットブースター!!


バリアリペア ナノショットブースター3.jpg


朝と夜、洗顔後すぐ、適量(2~3プッシュ)を手に取り、
顔全体に伸ばし、軽くマッサージするようになじませます。


バリアリペア ナノショットブースター4.jpg


ゆるいトロミのあるテクスチャーです。
ローションの前に乳液状の・・・ってどうなの??と思いながら使い始めましたが
これが、1日化粧崩れなく使いやすいのにビックリ!


この値段でブースターって始めての出会いだったので
懐にチョット嬉しい♪♪


初ブースターの人にもスタートしやすい価格帯だと思います。



バリアリペア ナノショットブースター5.jpg

バリアリペア ナノショットブースター
75mL   1,200円(税抜)










☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0