SSブログ

【新宿】驚愕の安さ!商品にコスパを、サービスに愛を込めて☆ショーグンホルモン新宿店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿】ショーグンホルモン5.jpg


ホルモンヌ♪の私も驚愕のコスパの良い店と出会いました。
場所はJR新宿駅東口徒歩4分か西武新宿駅徒歩3分
・・・こんな辺りが最寄り駅といった感じかな。

ショーグンホルモン新宿店

【新宿】ショーグンホルモン1.jpg




店内は外人さんが喜びそうな
古きよき時代の日本風とモダンさが交じり合ったようなつくりです。
とはいうものの焼肉ですから身体にシッカリ染込みますので訪問時の服装には要注意。

さて、乾杯は・・・「!」
こちらのお勧めがスゴイ特大ジョキーーーw
ここでは「おとな」と言うらしいw 普通サイズは「こども」♪

【新宿】ショーグンホルモン2.jpg
遊び心満載で、のん兵衛さんには嬉しい1杯です。

連れは吉田レモンサワーのおとな

【新宿】ショーグンホルモン4.jpg
私は【将軍ハイボール】子どもで乾杯からのスタートです。

【新宿】ショーグンホルモン3.jpg
実はガリ+ハイボールの事でして、甘酸っぱいガリが大好きな私には最適!
ハイボールをグビグビ飲みながら、中のガリをモグモグ。。。
これ1杯で、アテもドリンクも一石二鳥の優れものですw


ゴボウとニンジンのキンピラお通しでした。
飲み屋さんにしては味付けが濃すぎない美味しい一品です。

【旨い白菜キムチ】
【新宿】ショーグンホルモン6.jpg
焼肉を食べるときのオヤクソク。
これで胃袋の準備万全です。
それにしても、この白菜キムチも山盛りで食べたいくらいに美味しかったなぁ~。
ネイミングに偽りなし!

【ホルモン9種盛り(2人前)】
【新宿】ショーグンホルモン5.jpg

2.000円で9種が食べられるのは女子の胃袋的には嬉しい!
盛り付けも大人のお子様ランチのように1枚ずつ9種類が可愛らしく並びます。
そんな中で特に塩だれのハツが美味しかった~。
臭みが全くなくて、この店がレベル高いことがわかります。
ハツという部位は店のレベルを知る目安として最適です♪

【もつ煮込み】
【新宿】ショーグンホルモン7.jpg

しっかり旨みが出て歯ごたえの楽しめる煮込みです。
複数のモツが口の中で色々な噛みごたえを楽しませてくれます。

【石焼ユッケジャンうどん】
【新宿】ショーグンホルモン10.jpg

細めの麺ですが歯ごたえがありながらツルッと
のど越しの良い一品です。
身体もポカポカするカプサイシンたっぷりが嬉しい。

【アイス】
【新宿】ショーグンホルモン9.jpg
辛いものの次は・・・と言うことで
〆のアイスはバニラアイスにタップリの黄粉。
口の中も胃袋も辛いものと相殺されスッキリ!

ご馳走様でした。

場所柄か?それとも店内の装飾が外人ウケするのか??
お客さんは若い外国人の女性連れだったり・・・
とにかく、日本人だけじゃなく世界に愛されている雰囲気を感じました。

確かに、毎朝芝浦直送の新鮮ホルモンを
この低価格で提供でき、店内も日本の遊び心イッパイなので
旅行客にも喜ばれるんだろうな。



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0