SSブログ

こんなの初めて!紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケアする薬用日やけ止め「サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

サンメディック1.jpg


本当に日焼けしやすい甘党大王です。。。

色が黒くなるだけなら我慢できますがw
お肌は紫外線のダメージでゴワゴワしたり肌荒れしてしまうのが悩みの種。
夏が終わるとシワが深くなっていたり増えている事も多く
悲しい現実に今年もアレコレ試行錯誤中!


2018年2月1日発売
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a
さっそく、使ってみました。


サンメディック2.jpg


日やけ止め用ジェル(顔・からだ用)


サンメディック3.jpg


①手のひらに1円硬貨大をとり、顔の5カ所におき
②中心から外側に向かって、すみずみまで丁寧になじませます。
③もう一度、同じように重ねるのがポイントです♪


首につける時は少し多めで手のひらに10円硬貨大をだし
下から上へなじませるように使います。


また、体(腕・足など)に使う場合は
つける部位の長さを目安に、肌の上に容器から直線状につけ
手のひら全体を肌にフィットさせ、大きく円を描くようになじませます。


サンメディック4.jpg


汗、水、皮脂に強いウォータープルーフタイプで
無添加処方(防腐剤(パラベン)無添加・アルコールフリー
無香料・無着色・鉱物油無添加) が嬉しい!

化粧下地としても使えるのも便利ですよね?!


サンメディック6.jpg

サラッとしたミルクジェルタイプなのでサラッとしたテクスチャーで
お肌なじみは良い感じ。


べた付いたりしないのがイイですね~~~♪


いつもの洗浄料で、肌に負担をかけずに洗い落とせるので
メイクをしないで家に居るときでも欠かさずに愛用中です!!


サンメディック5.jpg

サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a
<医薬品部外品>日やけ止め用ジェル(顔・からだ用)
 50mL     SPF50+ PA++++    2,100円(税抜)







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0