SSブログ

エイジングケア☆1つで7役の小じわ対策「FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC1.jpg


年齢に応じたお手入れ・・・気になりますよね?!
そして、オールインワンでOK!!なら
さらにニヤニヤしてしまう甘党大王です♪


FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC



FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC2.jpg


これ1つで7役

化粧水・乳液・美容液・美容クリーム・美容パック・アイクリーム・ネッククリーム



<使用方法>
1回の使用量はパールの粒大が目安です。

両手で引き上げながら、優しくハンドプレス!!
ゲルを顔全体になじませたら
手のひらで温めて下から上、内から外へと引き上げます。
乾燥が気になる部分には重ねづけを。
適量を指先に取ってトントンとなじませます。
年齢サインが現れやすい口元にも重ねづけ
気になる首やデコルテのケアにも。


べたつかないので、気持ちよく使いながらケアができます。


FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC3.jpg


効果の違う、4種類のヒアルロン酸を配合
美容成分をラメラ構造

(水と油が何層にも重なった形状)のゲルに配合することで、
与えたうるおいを逃しにくくなります。


化粧品を使うとき、香りも重要な私にとって

天然由来のグレープフルーツ&レモン果皮油をブレンドしているコチラは
さわやかでフルーティーな香りが心地よくイイ感じ!

オールインワン・・・これは使えますねw


FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC4.jpg

FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC
3,800円(税抜)  50g(約2ヵ月分)






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 0