SSブログ

【西荻窪】カジュアルに大人も若者もワンコ連れだって楽しめるイタリアンCafe [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【西荻窪】カフェ6.jpg


JR中央線 西荻窪駅北口 徒歩1分
この便利な場所に実は
地域住民に愛されるイタリアンCafeが在ります。

ハガレ 西荻窪

【西荻窪】カフェ1.jpg
道路に面した壁は全面大きなガラスで、
とても開放的な雰囲気なのもお気に入り。
【西荻窪】カフェ3.jpg
テラス席には愛犬との来店もOK!!




店内ではお孫さんの居そうな大人のグループが
楽しそうにワインを傾け談笑していたり
大学生風のペアがパスタやピザを頬張っています。
なんとも和やかな時間が流れる店内は実に居心地が良いものです。


【西荻窪】カフェ5.jpg

私も少し早めの時間でしたが
ワインを飲みながらボーっとしたい気分になりました。
アラカルトで数品オーダーし、マッタリ。。。

【西荻窪】カフェ10.jpg





【気まぐれワイン】

なんと300円!
【西荻窪】カフェ2.jpg
大き目のワイングラスに注がれた赤ワインは、その値段とは思えない美味しさ♪



【HAGAREチョップドサラダ】
【西荻窪】カフェ4.jpg
彩りよく沢山の種類が食べられるのが魅力です。
ボリューム満点。



【生チーズ3種の盛り合わせ】
【西荻窪】カフェ8.jpg
ブッラータが有るとわかれば頼まずには居られません♪
【西荻窪】カフェ9.jpg
これメインでゆっくりワインが進みます。
珍しい生ばかりの組み合わせはチーズ好きにはたまりません!!



【本日のアヒージョ】
【西荻窪】カフェ6.jpg
温かいつまみと言う事で定番の一品。
【西荻窪】カフェ7.jpg
バゲットに乗せていただきます。


【西荻窪】カフェ11.jpg

次回はもう少し遅い時間にガッツリ食べに寄ろうと思いました。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0