SSブログ

花粉対策!最強マスク現る☆世界で唯一かつ“特許取得”の技術を使った「高級プラチナマスク」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

高級プラチナマスク2.jpg


マスクすることに抵抗なくなったココ数年w
私を含む花粉症の人にとってマスクは既に必需品です。
必然的に毎日使い捨てが基本なので
安くて・・・少し機能の良いものを選んでいた甘党大王です。
ハイ
このマスクに出会うまでは!!

でも、知ってしまうと・・・
もう普通のマスクに戻れない?スゴイもの発見です。

高級プラチナマスク



高級プラチナマスク3.jpg


高級プラチナマスク
3,500円(税抜)  1パック(2枚入り)


かなりの高級な値段に正直驚きました!!
でも、説明書を読んでビックリ・・・さらに、使って感動♪
という納得の高級プラチナマスクなのです。


高級プラチナマスク4.jpg


実は・・・このマスクの表面には
北海道大学・静岡大学と共同開発した「プラチナチタン触媒」が塗布されていて、
花粉やウィルスなど空気中の有害物質を分解してくれます!

また高品質な素材でできているので
今までの使い捨て感覚のマスクではなく、繰り返し使用が可能
ちなみに汚れが目立ってきたら
ぬるま湯もしくは、おしゃれ着用の洗剤でやさしく手洗OK!!



高級プラチナマスク5.jpg


触媒の分解効果を復活させるため
使用後は太陽光に当て、2枚を1日ごと交互に使うのがオススメです。


高級プラチナマスク6.jpg




高級プラチナマスク7.jpg


「プラチナ」は・・・
車の排気ガスの浄化にも使われている優れものであり、
プラチナチタン触媒」は
花粉やウィルスなど空気中の有害物質を分解してしまいます。
この「プラチナチタン触媒」は、
世界で唯一かつ“特許取得”している確かな技術なのです。


高級プラチナマスク8.jpg


こちらから購入可能です。





このフィット感はスゴイ!!


高級プラチナマスク1.jpg









☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0