SSブログ

【池袋】食事が美味しい!個室オシャレ居酒屋☆Green Garden 池袋本店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【池袋】グリーンガーデン5.jpg


筋トレのプライベートレッスンで池袋には良く来ます。
でも、こちら方面には疎かった甘党大王です。
外観からは雰囲気は良いけど食事は、
それほど期待しないほうが良いのかな?・・・と思っていた自分を反省!
ここ、なかなか美味しい!そしてお手ごろ価格です!!

Green Garden 池袋本店

場所はJR 池袋駅 北口から徒歩5分の路面店です。
駅から遠くないけど、意外に穴場ですよ。

【池袋】グリーンガーデン6.jpg

店内は使い勝手によってコンセプトの違った雰囲気いくつかあり便利かな。
今回は奥の半個室っぽいソファー席でマッタリ楽しく過ごしました。


【お通し】
【池袋】グリーンガーデン3.jpg
ポテトサラダ
ポテトの上に添えられたベーコンがタップリ♪



【海老とアボカドのサラダ】
【池袋】グリーンガーデン7.jpg
ハズレなしコンビのサラダは期待通りの美味しさ。

【池袋】グリーンガーデン8.jpg
大きな海老も食べごたえあり。



【鮮魚のカルパッチョ】
【池袋】グリーンガーデン4.jpg
脂ののりの良いサーモンが食欲をそそります。



【宮崎産 真牡蠣】
【池袋】グリーンガーデン13.jpg
店に届きたてのものを直ぐ出してもらいました。

【池袋】グリーンガーデン12.jpg
鮮度のよさもモチロンですが
プリッとした身のハリと口の中で旨みが広がります。



【事前予約の肉の塊ステーキ】
【池袋】グリーンガーデン5.jpg
チャックテールフラップ(ザブトン)の塊肉!!
適度な霜降りが入るのでやわらかくステーキにピッタリの部位です♪

【池袋】グリーンガーデン11.jpg
ラフな雰囲気の店ですが本当に良い素材を使って美味しい。



【クレームブリュレ】
【池袋】グリーンガーデン1.jpg
甘すぎない味がアルコールを呑んだ〆に嬉しいです。

【温かいお茶】


大型TV水族館に居るような雰囲気の映像を流し
リラックス気分が高まります。
【池袋】グリーンガーデン14.jpg
貸切などの時には持参のDVDなども流してもらえるとかで
イベントに便利ですね。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0