SSブログ

大人の敏感肌に嬉しい「FTCホワイトモイスチャークレンジング」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

FTCホワイトモイスチャークレンジング1.jpg


国内初!敏感肌パッチテストをクリア・・・
いま密かに人気の
薬用化しリニューアルした
FTCホワイトモイスチャークレンジング
使っている甘党大王です♪


最近の女性って自分の母の時代よりも
年齢がわからないほどキレイな方の多いことに驚きますが
やっぱり基本はクレンジングですよね。
そんな時代に
お気に入りの仲間入りをした一つです。



FTCホワイトモイスチャークレンジング3.jpg


FTCホワイトモイスチャークレンジング
<薬用クレンジング>医薬部外品
 200g  3,300円(税抜)



FTCホワイトモイスチャークレンジング4.jpg


特長は・・・
独自の「スーパークリア処方」で
メイク汚れをスッキリ落としながら、明るくクリアな素肌へ。


天然の洗浄成分「サーファークチンナトリウム」が、
お肌に負担をかけずに毛穴汚れをスッキリ。

「クララエキス」(新配合)と「VCエチル(即効型ビタミンC誘導体)」が
チロシナーゼの活性を抑え、明るくクリアな素肌へ導きます。





使用方法
 ①摩擦&こすりは絶対NG!
 ②指先ではなく、手の平を使って
優しくストロークを描くように洗います。
 ③すすぎは30~33度くらいの水に近いぬるま湯
最低30回以上すすぎます。


FTCホワイトモイスチャークレンジング5.jpg


見た目はクリーム状ですが
お肌になじませると
まるで乳液でクレンジングしているようなテクスチャーです。


ホワイトブーケのほのかな甘さを感じる香り
お気に入りポイントかな。


FTCホワイトモイスチャークレンジング2.jpg







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0