SSブログ

都内で遊び倒す☆時差投稿しちゃってもイイですか?令和初ゴールデンウィーク [家族]

60571358_2185705294841723_2943252383989235712_n.jpg


ネット暦?・・・けっこう長いんですけど
それでも相変わらず精通しないのでw


最近の防犯意識の強化とやらで
リアル情報が投稿しにくくなった弱虫甘党大王です。。。


特に今年は娘のお祝い事が多いので
万が一にでも私が原因でアタフタさせてはいけないと思い
令和!初ゴールデンウィーク♪
しかも10連休だったというのに
投稿自粛していましたよw


でも
根本は・・・家族の日記代わりに始めたブログなので
やっぱり令和も喜怒哀楽
三姉妹と・・・愉快な仲間たちw備忘録として
時差投稿しておきますので
「今頃~~~」なんて言わないでねww



・・・と言う事で
2019年のゴールデンウィーク10連休♪


甘党大王家では
長女が嫁にいって始めてのゴールデンウィークでもありました。
少し寂しくもあり
一人居ないと、思いのほか余裕の生活が送れる幸せに
ちょっと気づいてしまった母なのですw


そして相変わらず我が家のゴールデンウィークは
今年も地元中心に都内でのんびり過ごすのがお約束。


連休半ばには
令和初の筋トレをパーソナルトレーナーさんと過ごし
孫の世話を楽しく引き受けられるよう??
体力増進&プチ・ダイエットに励む私と夫君w


後半には
じんべえ君も一緒に~~~
柴又帝釈天でお参り&お墓の確認。

などなど・・・コネタですが
色々な出来事がありました♪

なんだか今年は心の幸せ度がアップというか
とても充実し穏やかに過ごせたように感じるのは??
なぜなんでしょうね。。。


ぼちぼちコネタの詳細を綴っていきますので
のんびりお付き合いくだされば幸いです。



※嫁に行った長女の話が面白かったりw


※我が家の最強問題児が変化の兆し?だったり~


※なんといっても最強の鈍感問題児は私でしたけどw
ズ~~~っと、ここ数ヶ月体の不調というか
左足中心に痛みが消えなくて悩んでいた原因が・・・ビックリポンでした。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0