SSブログ

目指すのは「自立保水肌」だった!自然成分配合うるおいクレンジング☆チャントアチャーム クレンジングミルク [コスメ・アンチエイジング・健康]

チャントアチャーム クレンジングミルク1.jpg
チャントアチャーム クレンジングミルク




目指すのは「自立保水肌」

肌サイクルがきちんと機能して、潤いを保つチカラのある肌
それを自立保肌って呼ぶとか・・・。


さて、私の肌は?!と考えちゃう甘党大王です。
皆さんは、いかがですか??




チャントアチャーム クレンジングミルク2.jpg


肌がゆらぎにくく、健やかに毎日過ごせるよう
オーガニックコスメ
チャントアチャーム クレンジングミルク
というメイク落としを使ってみました。




使い方
①乾いた手に2〜3プッシュ取り
やさしくマッサージするように顔全体になじませます。
②感触が軽くなりオイル状に変わったら洗い流します。




天然エッセンシャルオイルブレンドのやさしい香り。
とっても私好みです♪

感触の変化でタイミングが分かりやすく
初めての人でも使いやすいのでは?と思います。


チャントアチャーム クレンジングミルク3.jpg


特徴
①3つの自然成分
・無農薬ハーブ
・北アルプス温泉水
・天然アミノ酸
で、しっとりもちもちの洗い上がり。
②ミルクがオイルにチェンジ!汚れだけを落とす。
③まつ毛エクステの方も使用OK
天然ハーブのやさしい香り 無着色



チャントアチャーム クレンジングミルク4.jpg
チャントアチャーム クレンジングミルク<メイク落とし>
130ml    2,500円(税抜)





使い切ったころに再レポしてみようと思います♪






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0