SSブログ

【蒲田】肉肉肉~のタップリ「肉そば」チャーシュー三昧☆田中そば店 蒲田 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【蒲田】田中そば店2.jpg



【蒲田】田中そば店9.jpg

少し遅めのお昼時でお客さんは半分くらいかな。
入り口にはカウンター席、置くにはテーブル席が有ります。
【蒲田】田中そば店10.jpg

肉そば 1000円
山形辛味噌らーめん 900円を注文し
【蒲田】田中そば店5.jpg
二人とも味付玉子110円をトッピングしました。

【蒲田】田中そば店3.jpg
肉そばは、名前のとおり
麺が全部隠れるほどビッチリチャーシューが引きつめられていて
【蒲田】田中そば店8.jpg
そのチャーシューも
歯がいらないほどやわらかく美味しいかったなぁ~。


塩味なのにマッタリと濃厚なのは肉から出たコラーゲンかな??
麺はコシのある中太麺で食べ応えあり。
最後まで伸びることなく美味しく完食しました~。
【蒲田】田中そば店7.jpg

娘の食べた山形辛味噌らーめんは味噌味
ちょっと味見させてもらったけど、これも濃厚。
【蒲田】田中そば店1.jpg
そして、思ったよりも
辛さが際立っているので甘く見ないほうがよい。

【蒲田】田中そば店6.jpg
辛さに自信のある人には是非お勧めです。

【蒲田】田中そば店4.jpg

☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0