SSブログ

忙しい大人の女性へ高保湿クリーム「糀肌くりーむ」☆プロとプロが最高のコラボ! [コスメ・アンチエイジング・健康]

糀肌1.jpg


ロート製薬の”自然派化粧品”糀肌
スキンケアのプロ【ロート製薬】
糀のプロ【古町糀製造所】が一緒に作った
優れものです!


以前からロート製薬のコスメ
コスパが良くも愛用品が多いのですが
今回、ブランド誕生7周年を迎える2019年9月に
さらにパワーアップしてリニューアルした
と聞き
とても興味あり、早速つかってみた甘党大王です。




糀肌2.jpg


「糀(麹)」は・・・
古くから「飲む点滴」と言われたほど、栄養がたっぷりだそうです。

糀のもつ良いところを引き出し
うるおい成分の白糀コメエキス(加水分解コメタンパク)
を抽出することに成功。
さらに、米を発酵させ「発酵米エキス(コメ発酵液)」を配合し
うるおってツヤ・透明感のある肌に導くのが糀肌



肌へのやさしさをさらに考え
防腐剤フリーの無添加処方にリニューアルしたポイントが重要です。
天然の保湿成分を配合した、ロート製薬からの自然派化粧品
やはり、製薬会社の作るコスメは安心して使えますね。


糀肌3.jpg


付属のスパチュラに適量(1~2杯)を手に取り
2~3回に分けて顔全体に少しずつのばして使っています。


夜には、乾燥の気になる場所へ重ね付けて愛用中。
手、首筋や胸元、かかとなど全身のお手入れにも使っていますが
コスパも良いので躊躇いなく使えるのも嬉しいかな。


とても軽い使い心地でベトつかないのがお気に入りです。


糀肌1.jpg
糀肌くりーむ 
2019年9月リニューアル 50g 3,780円






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0