SSブログ

新発売!カリスマMAYUMIの第三弾『加齢を華麗に変える!MAYUMI美髪メソッド』 [お薦め]

華麗に美髪1.jpg


ヘアデザイナー・ミスエッセンスMAYUMIの3冊⽬の書籍
『加齢を華麗に変える!MAYUMI美髪メソッド』
待望の新発売となりました!!


今年60歳とは思えない美しい姿の秘密がわかるかも?!
と、隅から隅まで繰りかえり読んでいる甘党大王です。


やっぱり髪は女の命♪
この命を生かすも殺すも・・・MAYUMI美髪メソッド次第かもw



華麗に美髪3.jpg


似合わせの⼥王と呼ばれ
美容師歴40年
そして今年60歳となるMAYUMIさんが
これまでのべ100万⼈のヘアスタイルを作ってきた中で
研究を重ね、誰もが美しく⾒える髪型の作り⽅や
年を重ねても美髪を保つためのテクニックや
最新美容法などを⼀冊にまとめた
超~~~お宝本ですよ!!


華麗に美髪2.jpg


来月には人生最後のヘアドネーションを予定している私には
今までロングヘアだったこともあり
髪を切るって・・・大事なのですよw


色々な情報集めにも必死です!!


華麗に美髪4.jpg


著者は・・・
美容室『ミスエッセンス』のオーナーであり、
年間個人売り上げが 1 億円を超える美容師・MAYUMI。


(※MASUMI・・・一文字違って大違いw)


華麗に美髪5.jpg


のべ100万人以上をカットする中で
発案した独自の似合わせ理論『MAYUMICUT(マユミカット)』による
ヘアスタイルは多くの女性から支持され
3 万円という
相場よりも高いカット料金でありながら
驚異の95%というリピート率を実現しているカリスマ美容師!


その情報のタップリ詰まった書籍は
大人女性のバイブルと言っても過言ではないかも。


華麗に美髪6.jpg



華麗に美髪1.jpg

加齢を華麗に変える!MAYUMI 美髪(びかみ)メソッド
B6 版ソフトカバー  1200 円(税抜)
発売日:2019 年 10 月 19 日(金) 書店


Amazonコチラから




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0