SSブログ

銀座・有楽町駅近!夜景のキレイな個室で鮮魚と大釜戸で炊き上げる鯛めしが絶品 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ほっこり有楽町3.jpg

先日の京都旅が恋しくて(〃ω〃)
有楽町にて生湯葉
お麩田楽が美味しい店でディナーして来ました甘党大王です♪


ほっこり有楽町店

場所は・・・
有楽町駅D7出口徒歩4分
銀座駅C1出口徒歩1分
千代田線、日比谷線日比谷駅はA1出口エレベーター直結
こんな駅近の便利なビル9F☆


ほっこり有楽町1.jpg



店名通り“ほっこり”する内装は京都風で
メニューも幾つか京都ぽいものが有り嬉しい♪


プラスーーーーーこの夜景!!


ほっこり有楽町4.jpg
都会の煌めきと新幹線も一望できるNICEな個室は、
さすが欲張りな東京w


ほっこり有楽町5.jpg
贅沢な都会の夜を“ほっこり”気分でお腹いっぱい(*´∇`*)楽しめます〜

ほっこり有楽町8.jpg


ほっこり有楽町7.jpg


築地にも近いためか?鮮魚7点盛り合わせは

ほっこり有楽町6.jpg
高級魚を厚切りしつつリーズナブルで花丸♬

ほっこり有楽町15.jpg



〆に食べた鯛めしも絶品で

ほっこり有楽町13.jpg
土鍋空っぽにしちゃいましたw

ほっこり有楽町11.jpg
食いしん坊の長女もご満悦〜

ほっこり有楽町店17.jpg


ほっこり有楽町2.jpg



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

ヨッシーパパ

新幹線の見られる席が良いですね。
by ヨッシーパパ (2019-11-30 18:54) 

ぼんぼちぼちぼち

好きなぐい呑みを選べるというのも嬉しいサービスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-01 20:35)