SSブログ

新婚旅行先のハワイでプチ奇跡☆ハッピーハネムーン [家族]

C9C59B55-E170-4474-B3E1-E99D43B85505.jpeg


次女の新婚旅行は彼女の大好きなハワイ♡

毎年行っている場所なので別のところに行けば?
とアドバイスしましたが・・・


私と一緒だとお決まりのコースになるのでw
今回はプラス(^_-)-☆タクシーガイドで1日観光ですって。



75815AF1-BB79-468C-BBBD-43DFBF7ECAF8.jpeg


とは言え、ハワイ到着して先ずは
お約束のコチラへ!!




そして翌日は予定していたタクシー貸し切りです。
1台を貸切るので2人は不経済wなんですけど
新婚旅行なのでプチ贅沢だそうです(*^-^*)♪



そして、ここでプチ奇跡が待っていました!!


奇跡の正体は・・・コチラの男性ドライバーさん


8358ED4E-A14B-45EB-960A-FB2D88C66E7D.jpeg


この広いハワイでタクシー会社だって沢山あるのに
そして、この社内にだってドライバーさんは一人ってことはないのに



この方と出会う確率って・・・ヤッパリ奇跡!


実は・・・この優しそうなオジサマ
グアム在住の私の従妹と親しい方だったのです♡


B5B6D0EB-80C8-4F45-9366-A337965A655A.jpeg


運転中の自己紹介にて・・・
今は家族でハワイへ移住していますが
以前、グアムに住んでいた♪という話が出て

次女も学生の時は
何度もグアムの親せき宅へ遊びに行っていた話をすると
狭いグアムの生活では従兄はチョットした有名人wらしく
やっぱりご存じでしてメッチャ話が盛り上がったとか



なにかと緊張の新婚旅行スタートでしたが
これをキッカケになんだかホッとして?
リラックスしながら1日観光を楽しめたようです♡



D433DA26-4724-47CA-8B1D-57B039AF53AC.jpeg


世の中って・・・本当に狭いですよねww


お陰様で、超~~~ビビりな次女夫婦も
まるで親戚のオジサマの運転付きドライブの様に
素敵な思い出がイッパイ作れたようです♪



ウミガメにも遭遇出来て。。。

いいなぁ~~~( *´艸`)♡


もコッソリ付いていきたかったよw




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 4

kinkin

それって、めっちゃ世間狭いですね・・・・でも良かったですね。
by kinkin (2020-01-31 05:26) 

旅爺さん

次女さんの新婚旅行はハワイで想い出一杯のハネムーンでしたね。
by 旅爺さん (2020-02-02 06:47) 

甘党大王

>kinkinさん
ですよね~~~( *´艸`)♡
せっかくのご縁なので次回ハワイ訪問の際には
指名させていただこうと思いました!
ハワイに知り合い増えて嬉しいです♪♪
by 甘党大王 (2020-02-02 14:43) 

甘党大王

>旅爺さん
ハイ!いつものハワイも(^_-)-☆特別なハワイになったようです。
ま~新婚旅行ということ自体が特別なんですけどねw
by 甘党大王 (2020-02-02 14:45)