SSブログ

新年初デートは…「男はつらいよ 50 お帰り寅さん」☆TOHOシネマ六本木 [家族]


6F5AF734-6B95-480E-BE6D-648C991B8589.jpeg


゛男はつらいよ 50 お帰り寅さん” !(^^)!

「メッチャ良かったです~~~」の一言で
年齢バレちゃうよw…の甘党大王です♪♪


顔に似合わず?わが御主人様の一番好きな映画が
男はつらいよシリーズ

というか渥美 清さん大ファンなのです。


ということで、正月明け第一弾のデートは映画鑑賞
もちろん(^_-)-☆

 ゛男はつらいよ 50 お帰り寅さん”♡

B41765ED-DF2D-488C-98E6-20B3DB27E58D.jpeg


年賀状の集配もお休みの1月2日は正月休みの中で一番のノンビリDay。

前の晩の実家の新宴会疲れもスッカリ取れて
さ~~~てそろそろ出歩きますか?!ということで
1月3日が今年も初デートw


せっかくのデートなので時間を無駄にしたくないという思いで
朝一番の上映時間を予約しました。


場所は六本木。
小さいスクリーンですが椅子の座り心地と雰囲気
映画鑑賞後のお楽しみを考え都会へ出てみました♪


早朝の六本木ヒルズは人影まばらで空気も美味しくw
いつも私が知っている馴染みの場所とは思えない清らかな雰囲気が花丸です。



デートスポットで人気の?TOHOシネマ六本木
さすがに人気が少なく不思議な気分のスタート。


41FB44FE-D21C-4BAA-94C1-F69F8ADAFC86.jpeg


それでも寅さん大好き人間の夫君のテンションはアゲアゲで
チケット発見後はイソイソと売店でパンフレット探し。


が!


売り切れていて無い(ToT)/~~~と意気消沈。。。


席の疎らさからは納得いかないw状況に少し不満を感じつつ
気分転換にドリンクを購入してイザ!寅さんモード全開( `ー´)ノ




正直・・・


私は期待していませんでしたw



でも、良かったですよ~~~~~~~!!


クスっと笑えて、そして(*´Д`)♡じんわり泣けて
見終わったときに心がホッコリ温かくなれる素敵な作品です。


寅さんシリーズ知らない人も楽しめるようにできていたと思うけど
知っていたら、なおさら楽しさ何倍にもなる事マチガイなし♪


良いも悪いも私の場合
旦那様が寅さんシリーズを全巻DVD持っているので(;^ω^)
暗記するほど見せられていて・・・

おかげさまで、今度はアソコの場面に繋ぐのね!とか
ワクワクしながら楽しめましたw



73093582-8CD7-4CDD-BDD5-FB9BE6E089EE.jpeg


映画が終わり場内が明るくなり、ふと見渡すと・・・
メッチャ平均年齢の高い観客層に気が付きましたw


う~~~ん私も自覚せねば。。。


男はつらいよ 50 お帰り寅さんの中でも
今回はミツオの回想場面と現実のナイスなバランスの構成でしたが
あのミツオ君がパパになって、しかも・・・



アッ(^_^;)ネタバレ禁止ですかねw


ともかく時の流れを実感した映画です。
隣に座る旦那様と優しい気持ちで映画館を後にできました。


ダメもとで売店をもう一度覗くと・・・


「!」


あるじゃな~~~い( *´艸`)♡パンフレット♪
やっぱりねw
主人曰く、そんなに多くを期待していないだろうから?
入る部数が少ないのでは・・・とのこと。
とにかく(^_-)-☆お年玉を手にした坊やの様にニコニコ顔の夫君でした。


A99845C5-06D2-4681-A09A-DDAA7E827FC6.jpeg


私たちが映画館を出るころには人も増え少し賑やかさを取り戻していました。

でも・・・たぶん・・・

多くの人は、スターなんちゃら、とかw他の映画目当てなんでしょうねw


7200D93B-CF1A-4568-80D8-14E5313DEE30.jpeg



2020年(令和2年)1月3日の東京タワーもカッコよかったです!
やっぱり、スカイツリーよりも(*^-^*)コッチが好きw



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0