SSブログ

ピンク色で可愛くリニューアル☆善玉育菌サプリ「スルーラ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

8C57A2CC-518B-4F67-A965-FCB2FAC5848A.jpeg



善玉育菌!

そんな言葉に惹かれて(*´∇`*)飲んでいる甘党大王です。


パッケージが可愛らしくリニューアルして

サプリなのになんだか見ただけでワクワクw




68357040-0C46-4C18-9CF8-260AF16BE22D.jpeg

ベリー味でサッと溶ける粉末だから
私は朝、ヨーグルトに入れて朝食代わりにしたり
リラックスタイムの紅茶にin
43217333-96D0-4DB1-9CA1-43C32B211F1F.jpeg
食べ過ぎかな?の時には水と一緒に飲みます。
美味しく補給できて、便秘がちな私の生活リズムも
少しずつ整ってきているみたい(〃ω〃)
DEBD61DF-A1EA-4726-9563-AC537D6C90FC.jpeg
お腹の調子が良いと肌の違いや身体が軽やかに行動できるので大助かりです
口に入るものなので無添加は嬉しいです
気になる人はスルーラで検索してね!
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0