SSブログ

伊勢神宮詣で土産ベスト3☆先ずは絶対王者の赤福 [旅行]


50FC85B7-6970-4BE8-9B0B-457C38ED1E42.jpeg



コロナ騒ぎで自粛モードの世の中ですが

毎年恒例の会社の初詣?を兼ねて

旦那様と3泊4日の旅行へ行ってきました甘党大王です♬


東京→伊勢橿原(かしはら)→京都→東京

旅の記事はボチボチ書いていきますので

先ずは美味しい物から(*´∇`*)♬


5B3D883B-5595-43D3-BBCD-FCB23E086CA3.jpeg




何はともあれ(^ー^)

東海道新幹線に乗ったら…

名古屋、京都、大阪…諸々(๑˃̵ᴗ˂̵)どこへ行っても

同居の義父母の土産は「赤福Only!


05F21D51-5979-47B4-9C94-AEB15E9FE9C5.jpeg


これしか( ̄▽ ̄;)喜んでくれないんですw


まーーー定番が有るっても助かるんですけどね♬

旅のスケジュール的に本店で買った物では諸費期限が無理なので

帰りの新幹線乗車前に京都で購入しました。


家族みんな大好きで…1人一箱くらい(〃ω〃)ペロッとw



さて、今回は京都から乗る新幹線から直接品川で寄り道予定ありなので
赤福以外のお土産に悩む甘党大王です!

会員制の月例会セミナーなのだけど

このタイミングでは個別包装じゃないと仲良くてもノーサンキュw


ということで選んだお土産は・・・
次の記事で確認してね(^_-)-☆



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

kinkin

「赤福」見ると思い出してしまう事があります、かなり前のことですが
名古屋に出張し「帰りに土産を」と思い買おうとしたのが「お福餅」
「赤福ください」って言ったら店の人から「ウチはお福です!!」って
いや~~お店の方の不服そうな顔が面白かったです。
(店の人は「また間違えられた」でしょうが^^;)
by kinkin (2020-02-26 13:27) 

甘党大王

>kinkinさん
(^_^;)悪いんだぁ~~~w
家の義父母は絶対にお福餅は食べなくて赤福派(^^♪
そういう固い支持層を崩せなくて苦戦しているだろうに・・・
間違えちゃうのは( *´艸`)お気の毒だわぁ~~w
by 甘党大王 (2020-03-02 22:41)