SSブログ

トイプードルが食べたら危険☆ぶどう拾い食い事件の結末・・・ [今日のじんべえ]

C5CB1A33-55D9-45BB-B80C-CAB1BD193B87.jpeg


LDKの我が家・・・以前からワンコ問題ありました(^_^;)
そして、先日決定的なミスをしてしまった甘党大王です!


葡萄の塊をドバーーーーーっと
キッチンの床にばらまいてしまったの(-_-メ)


もちろん食いしん坊の彼が見て見ぬふりなんて絶対無理で・・・
パクっとね(ToT)/


ま~~~その後の我が家のリビングでの大騒ぎと言ったら
文字で表現し難いほどのドタバタで
最後は疑獄の沈黙。。。


22000D65-35B4-422C-99A9-D3F03794E424.jpeg


・・・ということで

直ぐにAmazonでポチっとしました(^_^;)!



ちなみに、じんべえ君は無事です♡
母…深く反省(+o+)


03AC475C-19E4-4643-8FCC-7790CDF136B0.jpeg


大きな段ボールが開封され
何やら自分のサークル(ハウス)に似ている柵登場に
じんべえ君は警戒心イッパイに見つめています。




そして困惑表情へ


83C8CA14-1B19-49A8-B2DA-F6A967F84968.jpeg


さらに茫然となり・・・




悲壮感さえ漂い始めました(;'∀')


031B6FA4-B219-4F81-AA47-4A3631647F3F.jpeg


そして最後は・・・


C5CB1A33-55D9-45BB-B80C-CAB1BD193B87.jpeg


諦め。。。



その表情は家族のだれにでもわかるほどの
ショックな彼に心は痛みますが・・・


ゴメンネじんべえ君


でも、お互いの幸せのためなんだよ(*´з`)

耐えようねw




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(91)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 5

英ちゃん

ワンコもキッチンに入れないように自粛中ですか(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-21 11:10) 

shiho

びっくりな出来事でしたよね。
人間は大丈夫でも、動物にはNGの食べ物が多いでしょうから、
アマゾンでポチッとして良かったと思います。
じんべえ君には酷な事ですが、頑張ってもらいましょう。
by shiho (2020-04-21 11:52) 

sana

社会的距離?
ショックでかわいそうだけど、健康のためだから我慢してね~^^
by sana (2020-04-21 20:17) 

旅爺さん

じんべえ君はブドウを食べたので顔は二日酔いの顔してますね。
鉄格子は昔子供が階段昇るのと危険な台所に柵をしましたよ。
by 旅爺さん (2020-04-23 13:07) 

紅天狗茸

お久しぶりです。
じんべえ君、無事でよかったです。
我が家もわんこがいるのですが、キッチンに入らないようにしつけていたのに、最近は入っちゃうことがあって悩んでました。
ポチろうと思います!
by 紅天狗茸 (2020-04-30 18:50)