SSブログ

"お湯+洗顔で落とせる" カールマスカラ☆ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール [コスメ・アンチエイジング・健康]

53DF38F8-8249-4F03-BD19-02CDBEB8D752.jpeg



4月23日新しく生まれ変わ
ディーアップマスカラ&アイライナーシリーズ(全10種)
その中から新製品
"お湯+洗顔で落とせる" カールマスカラ

ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
使ってみました甘党大王です(*^^*)


259C4BFE-9EB3-4FB4-9580-6A31B9A4CABF.jpeg


カールマスカラなのに
「お湯+洗顔」でオフできる!
新マスカラの“ふんわりカール”です(*^▽^*)



<特長>
“ふんわりカール”を⻑時間キープ!

1本1本根元からとかして伸ばすから、空気感を含んだように、
⾃然で美しい⽴ち上がりの“ふんわりカール”まつげに作り上げます。
「お湯+洗顔」で簡単オフ!
カールマスカラなのに、お湯+洗顔で落とせる処方。まつげにやさしく、毎日手軽に使えます。
日本人の目幅に合わせた、使いやすいコンパクトブラシ
細くて短いまつげも根元から⽴ち上げる、リフトアップカーブブラシが、
目頭・目尻・下まつげなどの細くて短い毛も生え際からキャッチします。


EBCBC570-B254-4F75-A2DE-5934723091D6.jpeg


2度塗りしてもスルスル塗れるなめらかな液
滑らかな塗り⼼地のフィルムタイプのマスカラ液だから、
重ね塗りしてもダマになりにくい”ストレスフリー”のカールマスカラです。
10種類の美容液成分配合
毎日使うものだから、まつげへのやさしさにも配慮した処方です。




<使用方法>
まつげをビューラーでカールしたあと、
根元から先端をとかすように塗ります。

落とすときは、ぬるま湯をしっかりなじませてから、
洗顔料でなでるように洗いました。


AA46FD25-01E3-4804-9B22-3208C6F822FB.jpeg
ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
1,500円(税抜)
2020年4月23日(木)全国にて発売です!




ちょっと小ぶりなブラシが使いやすくお気に入り♡

上品でナチュラルなカールが私にはピッタリです。


お湯でオフの時には
気持ちユックリ丁寧にするよう心がけています♪♪








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(38)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 1

旅爺さん

カールマスカラ☆ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール [コスメ・アンチエイジング.
化粧品は皆カタカナ語で成分は薬草なのかバラのような花なのか分からないですね。美しくなれれば・・まっいいか(^_^;)
by 旅爺さん (2020-04-21 09:29)