SSブログ

肌にやさしい成分で"ふきとって、つるつる"「ルクエ コンク」☆ふきとり用化粧水 [コスメ・アンチエイジング・健康]

5263526C-25F7-497D-983C-61DF08679D28.jpeg


余分なものを取り除き・・・
必要なものを与える(^_-)-☆
ルクエ コンク使ってみました甘党大王です。



C11C872A-6C60-4DC4-865C-B0FB856D9570.jpeg


ルクエ コンク
210mL   3,300円(税込)



今でいうブースターのような働きで角質ケアの先駆けとして
80年以上も前から多くのファンに愛されている
ナリスのふきとり用化粧水ルクエ!


新ふきとり成分 純化白花豆エキスという効果成分を抽出し、
純度を高めたものがルクエ コンクです♡


E2C15F56-7B37-4C77-A506-5DB894F4383A.jpeg


洗顔の後に
コットンに500円玉大を含ませ
やさしくふきとるように使います!(^^)!


BD7E07C7-DD27-4DE9-A21F-B961A95EF463.jpeg


無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・無エチルアルコール・無パラベン。


サラッとしたテクスチャーですが

肌に やわらかく優しいところがお気に入りです♪


0F9A96F3-1564-4DCE-9E79-B5AF48CD4CD4.jpeg






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 2

英ちゃん

先週の土曜日に吉祥寺に行って買い物したり床屋に行ったりしましたが物凄い人混みでした(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-10 15:34) 

甘党大王

>英ちゃん
(^_^;)そうなんですw
自粛明けの反動か??ものすごかったと私も感じました!
そそくさと買い物して自宅にこもりましたよ。
地元民は未だテイクアウトがメインで外で食事していないというのにw
by 甘党大王 (2020-06-10 18:10)