SSブログ

目元のエイジングケア☆美容液アテニア「アイ エクストラ セラム」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

2A102329-E80C-491C-BA46-D9E8E7AB78D3.jpeg


目もと用美容液アイ エクストラ セラム
15g(約120回分)3,048円(税抜)



40台の2人に1人が悩んでいる「ぼんやり・地味顔化」。
原因は・・・
エイジングが表れやすいアイゾーンにあるらしいです!
私も使ってみました( *´艸`)




一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続ける
アテニア ブランド(*´▽`*)♪
甘党大王のお気に入りの一つです♡



C2B92203-A2EB-428C-94C3-8A959F11E4F0.jpeg


小さくなる”“印象が薄くなるという
皮膚構造に着目して作られた目もの用美容液です。



年齢とともに毛細血管が減少する“ゴースト血管”現象であり
それが原因で
せっかくのお手入れした美容成分が届くことがままならず
目元の悩みとなる悪循環だとか。



〇 40歳を過ぎてから、なんとなく目もとがぼやける・・
〇 以前より顔が地味になった気がする・・
〇 アイラインを引かないと目力がない・・
〇 疲れていないのに「疲れてる?」って聞かれる・・
〇 以前より目が小さくなった


こんな(^^;)悩みが気になる方にオススメです!!

 


CD29B7E5-16B9-4B3C-BF94-823AADBDB3B2.jpeg


使い方は簡単でスキンケアの最後に
あずき粒ほどを指に取り左右の目もとに馴染ませます。



コクのあるなめらかなクリーム
肌なじみ良く、スッと伸びて
それでいてベタ付くことがありません。


目の周りは特に皮膚が薄いデリケートな部位なので
この使い心地は、とても好みです♪♪


5774E7DD-64F2-4B21-AE39-9E1315E5BB03.jpeg


コロナ禍でマスクの手放せない昨今
目の周りの印象は今まで以上に重要かも!



本品を使って、さらにタッチング メソッドも試しながら

CA4482A4-ABC9-4F7F-858C-904054870FC7.jpeg
地道に努力している(/ω\)♡甘党大王です。







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 




nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 1

ちゃるこ

私もこちらを愛用しています(^-^)
アテニアは30代からお世話になっていますが
エイジングケアも豊富なので嬉しいです!
by ちゃるこ (2020-08-23 06:17)