SSブログ

車移動が安心かも☆食事は路面店で!肉の名門 スエヒロ館 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

FEACE4D4-82DD-4332-89D0-5924AC9B4674.jpeg



飲食店の方々には大変申し訳ないのだけど・・・
高齢な両親との同居や近所に住む妊婦の娘夫婦を考えると
なかなか外食気分になれない甘党大王です( ̄▽ ̄;)


お金は回すもの・・・と思っているけど
油断してコロナにかかるわけにはイカナイの。


せめてと、テイクアウトやお取り寄せには
積極的に利用しているんですけどね~~~。





とは言え、外出先でお腹すくのに我慢も出来ず・・・


33DB2472-583A-40F8-8BB8-9064C938E05C.jpeg


先日のベビーザらス帰宅途中に
娘夫婦要望もあり(^_-)-☆焼肉外食いたしました♪


条件は当然、三密は避けて
コロナ対策をシッカリしている飲食店!!


BC8A35F2-5B31-4BD3-8BD8-F94A4F8ACC4A.jpeg


スエヒロ館 ここは初訪問です。
いわゆる焼肉系のファミリスレストランといった感じ?!


味は期待しませんでしたがw

3時~5時は閉めているので
ランチタイムの客の汚れをディナータイムまでに
しっかり除菌しているだろう?!と期待を込めて決めました(^^ゞ


C5A5914B-C2AA-47D3-90CF-A38320DA9976.jpeg



数量限定の和牛盛り合わせ2皿
充実セットとかいう何でも入っていそうなものを1皿
〆にラーメンとご飯・・・諸々単品をプラスして
1万円ちょっとかな。


さすがファミレス焼肉♪リーズナブルです。

娘の旦那ちゃん
パパさんに遠慮することなく( *´艸`)一人生ビール飲んでたw
大物だぁ~~~
そして味は期待しなかった分(/ω\)♡美味しかったw



さすがに今までとは業態を変えて
バイキング方式は諸々の面でなくなっていたのも好印象です。


ディナータイムスタートと同時に訪問したおかげで
途中まで貸し切りw



ドキドキして訪問の外食もお腹いっぱい
大満足で帰宅出来ました!!




でもヤッパリ・・・
電車乗ってワザワザご飯食べる気持ちにはなれない私。


馴染みの飲食店のオーナーたちが心配ですが
本当にゴメンナサイ。
そして頑張って欲しいです♡


なにか別の形で応援は続けたいなぁ~~~♪♪





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0