SSブログ

新登場ヘアレシピ「和の実」☆髪のスーパーフードお米のヘアオイル [コスメ・アンチエイジング・健康]

75F0279B-07AC-4C52-89C2-AE01D2631784.jpeg


さらとろ ライスオイル(洗い流さないトリートメント)
オープン価格  53mL

 




エッ?!
本物のお米が入っています。。。


2020年8月31日(月)に新発売
さらとろ ライスオイル(洗い流さないトリートメント)
使ってみました甘党大王です(*^^*)。



91DE284F-3096-4ECD-BE05-0838857018DE.jpeg


髪の内側からケアし、軽い仕上がりの
すっぴんツヤ髪に導く洗い流さないトリートメントです♪


5AFEF1A1-A794-438B-9971-7CB380F87377.jpeg


インパクトの強い本物のお米の粒。


ソレに恥じることなく100%ピュアであり・・・
(食べられる、国産ライスオイル)
※ただし食用を目的とはしていません。


1CE14217-C1FF-45A1-A95B-E5BAF38FE49E.jpeg


もちろん(^_-)-☆
シリコン・サルフェート・パラベン・鉱物油・着色料は
いっさい使用していません。


5ABB0607-3D12-4CE8-8DD4-CC8F158BBDF6.jpeg


RICE OIL(ライス オイル)は・・・


①日本人特有の分厚く硬いキューティクルまで浸透。

②紫外線ダメージから
100%天然由来成分のみで、しっかりブロック。
③食べられるほど純度の高い100%ピュアオイルだから
地肌・手・ボディとマルチに使えます。


858F659E-D806-4787-9E35-07638E4A48E9.jpeg


蓋を開け斜めに傾け、手のひらにボトルの口を軽くあて
4滴ほどから先ずは使ってみるのが基本。

手の中で温めてから毛先に馴染ませます。


過不足を感じたときは自分の適量を調整しながら使います。





オイルなのに、サラッとしていて
後から取ってつけたようなテカリのあるツヤではなく

髪の内から滲み出るようなしっとりナチュラルな感じ
主人にも好評です(/ω\)♡


ED1B1397-A3CC-49E4-A497-C4BDFF13A324.jpeg


お米 1000粒からわずか1滴しか採れないライスオイル!!

お米に含まれる栄養素がギュッと濃縮した
注目のNextスーパーフードです
ね(*^^*)♡



パサつきやうねりが気になる私の髪ですが

すっぴんツヤ髪に近づくのも夢ではないかも♪♪








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0