SSブログ

ベビーザらス府中☆毎月15日は10%オフの「まご割」 [家族]

CB13EE12-E588-4942-9873-747DBF832C8B.jpeg


お盆は自宅でノンビリ~~~の予定がw
妊婦の娘に呼び出され(^^ゞお買い物!の甘党大王です。


本日は「ベビーザらス府中」


初めての訪問でテンション上がりました(*´▽`*)♪
でも( ̄▽ ̄;)お会計の時はメッチャ凹んだ・・・
その理由は(;゚Д゚)




1A7B5094-1FAE-41D7-8068-7D5A8EFD8173.jpeg



後一日・・・つまり明日なら
10%安く買えたのね( ̄▽ ̄;)!


今日は初めての訪問で下調べが足りませんでした( ̄▽ ̄;)!



まさか、こんなのまであるなんて・・・

まご割





E9B0E532-4559-4F5F-BDE8-EF977FCD3338.jpeg



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


 


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

kinkin

あと1日、それは残念!!!
by kinkin (2020-08-15 04:38) 

甘党大王

>kinkinさん
この日は大物買いの予定で訪問したので
購入金額が結構大きくて(;゚Д゚)一瞬、明日出直そうかな??と
主婦的には思いましたが、旦那様が無視~~~w
ということで諦め( ̄▽ ̄;)サクッとベビーベッドや布団、諸々お買い上げ~~~♪
娘の喜ぶ姿でショックも薄らぎましたw
by 甘党大王 (2020-08-15 07:55) 

(。・_・。)2k

え〜 おばあちゃんになるの?
メッチャ別嬪さんなおばあちゃんじゃん
ビックリだねぇ 世の中変われば変わるもんだよねぇ
そういえば こないだ娘と話したら 仲良かった娘が
子供生まれたって言ってたもんなぁ 俺もカッコイイおじいちゃんに
なる日も近いって事だよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-08-15 11:21) 

甘党大王

> (。・_・。)2kさん
へへへ・・・♡ありがとうございますw
希少な誉め言葉w素直にいただきます(^_-)-☆
コロナ禍の中、無事にオバアチャンに成れること♪ひたすら願う毎日。
カッコイイおじいちゃんに (。・_・。)2kさん
間違いなくなれますよね!可愛い写真もたくさん増えるんでしょうねw

by 甘党大王 (2020-08-15 14:42) 

らしゅえいむ

えぇ~・・・み・え・な・ぁ・~・・・い ♡ (芦田愛菜ちゃん的に)
いや ほんとに
娘さん お大事に!
顔中♡いっぱいのだんな様 顔を隠しても
でれでれぇ~・・・が 漏れてますよ ♪
お幸せに!

by らしゅえいむ (2020-08-15 18:10) 

ちゃるこ

甘党大王家のお嬢様たちが、いつの間にか成長されていて
本当にビックリです!!
お孫さん誕生が待ち遠しいですね(*´∀`)
ベビーザらス、赤ちゃん本舗、西松屋など
今は赤ちゃん用品もお手頃価格な上に
種類も豊富で助かりますよね♪
ユニクロの肌着やパジャマもよく使っていました。
あ、娘たちは今もユニクロにはお世話になっていますが(笑)
by ちゃるこ (2020-08-23 06:24)