SSブログ

重ね付け不要!潤い持続型の化粧水「バリアリペア ナノショットローション」☆メイク崩れ心配無用 [コスメ・アンチエイジング・健康]

F39CE8F4-6A3A-4ED6-ABCC-A7A93D006558.jpeg

バリアリペア ナノショットローション
1,200円(税抜)  2020年2月17日




ここ数日の暑さは異常ですよね~~~( ̄▽ ̄;)
つい自宅では化粧を忘れてしまうし
外出時にもマスクの中の籠り具合を考えると
気の重い甘党大王です。


こんな時にピッタリの
バリアリペア ナノショットローション使ってみました♪






37947E39-8D15-4B61-94EB-A6967008004A.jpeg


ナノカプセルの浸透力で、すみずみまで潤い届ける
ナノショットシリーズです。



バリアリペア ナノショットローション
保湿効果が長続きしない・・・
夕方のメイク崩れが気になる・・・
そんな悩みの方にオススメです(*^^*)!



40ECAF63-0B25-45E4-A5A1-A8EA0D58FAB5.jpeg


毛穴の約1/10,000という
最小クラス
ナノショットカプセル配合
「浸透」「増やす」「溜め込む」「キープ」
4つのアプローチで、
時間がたってもみずみずしい肌が続く
「カプセルグロウ処方」を採用しています。

さらに1回1プッシュでOK!!だから、
忙しい朝でも使いやすいポンプタイプです。




AD7388AF-95CD-4270-B786-7C84511984B0.jpeg


洗顔後や導入美容液の後・・・
手のひらに適量をとり、お顔全体になじませます。


とろっとしたテクスチャーで、べた付く事無く肌なじみがよい感じで
乳液やクリームなどを重ねることなく充分でしたが
それぞれの肌のタイプでクリームなど使っても良いかも。


DCC93A04-0883-4C33-932D-391CF5457335.jpeg











☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 





nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0