SSブログ

香港でブルースリーに成ってみた☆2019年あのデモが始まった頃…未だ観光ができたのに [2019香港マカオ女子旅]

SSブログ用.jpg



先日の八犬伝さんのブログを見て
急に懐かしくなり(*´▽`*)
自分の1年前・・・を、投稿したくなりました♪♪



そう(;'∀')あの香港のデモが始まってはいたものの
未だケガ人や逮捕者が出る前

観光客は普通に旅行できたんですよ(/ω\)♡



最高齢のと(^^;)一番若いお友達との年齢差は20歳ほど
でも、本当に楽しくパワフルな女子旅でした♪♪


アチョーーーーー!!
ブルースリー4人組!!
(^^;)いい年して本当は、お恥ずかしいのですがw





ウン十年ぶりの香港マカオ(*´▽`*)
も~行けないかも( ̄▽ ̄;)なので、思い切って行って良かった!



そして



夜(/ω\)・・・ライトアップ・・・


テンション上がってツイツイ( ̄▽ ̄;)若者の一緒に
アチョーーーーーってやっちゃいましたが(*ノωノ)

プップップ。。。


シワシミ吹き飛ばされて( *´艸`)ヨカッタww

※11月には初孫が産まれる予定のオバちゃんなのに
お見苦しい姿・・・お許しくださいませ(/ω\)♡
若いお友達との旅行はツイ楽しすぎて(笑)ホッホッホ





忙しくて旅記事あげてないので
コロナ禍の最中にノンビリ投稿しようかな(^^♪




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(74)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 10

八犬伝

おおっ、これは凄い。
ちゃんと、足が上がってるもの。
格好良いですね(^^)/
by 八犬伝 (2020-09-13 00:18) 

kiyokiyo

甘党大王さん
おはようございます!
僕も 八犬伝さんのblogを拝読いたしました。
やっぱり香港は、何と言ってもブルースリーですよね~!^^
懐かしいです^^

もう、輝いていた香港に戻ることはないのでしょうね。
本当に残念です。 

香港加油!
by kiyokiyo (2020-09-13 04:52) 

旅爺さん

やりましたね~香港の美女達!(^_^)/”””*アチョ~!”
そんな甘党さんが病に・・そうは言ってられない、孫の準備が!”
11月が楽しみですね,(^_^;)。お互い身体をだいじにしましょうね。

by 旅爺さん (2020-09-13 06:26) 

溺愛猫的女人

香港、行ったことはないのですが香港好きな友人がいて年に数回は行ってました。
香港の方達が自国を憎まないような政策をと願わずにいられません。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-13 12:25) 

newton

ど、どなたが甘党大王さまですか(微笑)?小生が仕事で香港に行った時はもう25年近く前、返還後すぐだったと思います。危ない魅力にあふれた街でした(笑)。

by newton (2020-09-13 15:11) 

甘党大王

>八犬伝さん
楽しい旅行でした♪
かっこよく?足を上げているのが一番若い子w
ここに歳の差を感じます( *´艸`)
by 甘党大王 (2020-09-15 22:16) 

甘党大王

>kiyokiyoさん
本当に(/ω\)♡昔から香港は好きだったのに・・・
まさかこんな日が来るなんて!
ショックですよね。。。
by 甘党大王 (2020-09-15 22:18) 

甘党大王

>旅爺さん
本当ですね!!
お互いにカラダには十二分に気を付けて
まだまだ元気でいましょうね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2020-09-15 22:20) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
お友達の気持ちわかります~♪
私は結婚する前、ほんとに足しげく行っていましたが
今回はうん十年ぶりw
思い切って行って良かったと心から思いました!!
も~こんなに楽しい気持ちで訪問できる場所でなくなってしまいそうですもんね。。。
by 甘党大王 (2020-09-15 22:25) 

甘党大王

>newtonさん
(^^♪私もそのころ頻繁にいっていたかも。
実は香港でニアミスしていたりしてねw
年齢差のもっとも大きなカワイ子ちゃんの隣の
水玉姉さんが私です(^^;)
夜景を照らすスポットライト様様♡に助けられた貴重な1枚ですw
by 甘党大王 (2020-09-15 22:29)