SSブログ

高機能!エイジングケア薬用湿潤クリーム☆ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム [コスメ・アンチエイジング・健康]

2F455975-0B86-432E-8407-DAF4063701D0.jpeg



年齢とともに乾燥からくる お肌の悩みが増える甘党大王です。

そんな私のお気に入りの一つ・・・



「肌自らが❝うるおう力❞を育む」が、テーマの
ディープモイスチュア シリーズ♪♪
今回は、その中でも1日の最後に使う重要な一品

プレミアムパーフェクトクリームをご紹介します。




A53F9EDD-A082-4AE4-8D84-596ECFEE26F5.jpeg


深いうるおいハリ・弾力を実感できる
高機能クリームエイジングケア商品です!


ECC7C07D-67A9-41CD-96E8-0C07B8358A8D.jpeg


白米を原料に独自の技術でお米のエキスを抽出
そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて

90日間という長い時間をかけて発酵・熟成させたものが
ライスパワーエキスであり

化学物質を含まない100%お米からできた成分なのです。
特徴は高い浸透力水分保持能に優れていること。


539EC568-F02C-4B79-9982-4B56784A64D8.jpeg


「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分
ライスパワーNo.11エキスはそのままに、
更にハリ・弾力をアップさせる
エイジングケア成分を配合した、薬用湿潤クリーム。


肌をピンッとリフトアップする力を持ち、
肌にハリと弾力をもたらす「セラミドポリマー」や、
やわらかで触れたくなる肌を叶えるエモリエント効果のある
「ホホバ油、オリブ油、ノバラ油、ミツロウ」等を配合した
高機能クリームです!!


効能評価試験済み
乾燥による小ジワを目立たなくするらしいですよ(^_-)-☆



119FB80F-7637-4EC1-925D-69A7C5F749F9.jpeg


※ライスパワーNo.11エキス

医薬部外品の効能として肌が水分を保つ力を改善する
「皮膚水分保持能改善」を認可された唯一のエキスです!




使い方は・・・

洗顔後の最後のケアに、あずき粒大を目安として
手に取ったクリームを顔全体に馴染ませます。


リッチでコクのあるテクスチャーですが
肌なじみが良く
肌の上ではスーッと伸びベタつく事はありません。

顔はハンドプレスで仕上げます。


また残ったクリームは年齢の出やすい首元までのばして
お手入れすることをお勧めします(*´▽`*)



リッチな使い心地は
翌朝の目覚めが楽しみになる甘党大王です♪


エイジングケアの強い味方かも。


EF836E56-E334-4EA6-AC6A-458BCBB28057.jpeg


プレミアムパーフェクトクリーム
(薬用湿潤クリーム)

30g(約2ヵ月分) ¥10,000(税抜)











☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 0