SSブログ

GoToトラベルには都民ガックシ☆群馬県の平飼いたまごで旅気分?! [お薦め]

2BAF2E74-C575-4E0A-9601-F807D8E2EFA4.jpeg


我が家の愛食たまご(/ω\)

しっかりした濃いめの味が大好きです!!




世間ではGoTo流行りですが
ちょっと神経質なくらいに(^^;)我が家は自粛中。


次女の出産が間近なので。。。


そして長女も来週から我が家で最短3か月
コロナ事情次第ではもっと長く( ̄▽ ̄;)居候生活が始まります。


856E81F5-12BF-4C4C-9285-BFA486ADBBEB.jpeg


また、ゴールデンウィークの時(-_-;)の二の舞にならぬよう
※詳細はコチラで。





次女の一か月健診後に
ドカ~~~ンと国内旅行計画しようと思った矢先に・・・
まさかの旅行サイトで見た
お知らせ( ̄▽ ̄;)!


悪夢だと思いたい。。。
ガックシ



ど~~~言うことですか?!

都民がやっと恩恵を受けられるようになったばかりだというのに

パーセンテージは下がるは(-_-;)
売り切れのツアー続出するは(;゚Д゚)


都民だけメッチャ虐められていませんか?!


EFBA7C2C-70ED-4677-A6A1-80FC184E8ACE.jpeg



別に良いんですけど・・・




1日Max20.000円引きで
1週間くらい遊びまくりたかったなぁ~と

ただのボヤキですから・・・


そ~~~ただのボヤキ( ̄▽ ̄;)なんですよw



孫の出産を心待ちにしながらも


世の中が浮かれていると・・・
なんとなぁ~~~く
見えないロープで自分を縛り付けている??
そんなストレス感じちゃうコロナ禍です。



GoToイートも
GoToトラベルも


嫌いだぁ~~~( ̄▽ ̄;)!!



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ヤマカゼ

お孫さんが次から次へと楽しみですね。
by ヤマカゼ (2020-10-12 18:11) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
( *´艸`)♡ほんとにお孫ちゃんは楽しみ♪
旅は元気に長生きすれば・・・いつでもいけますもんね♡
by 甘党大王 (2020-10-12 22:20) 

エンジェル

お孫ちゃんの誕生、楽しみですね♪お嬢さん方のお世話も大変でしょうがどうぞご自愛くださいね(*^-^)
平飼い卵、どこの産地かは確認してませんがいつもスーパーで買っています。やっぱり健康的に飼われている鶏から生まれた卵の方が安心だし絶対美味しいですよね!!
旅行はなかなか遠出は出来ないので近場で楽しむようにしています♪コロナが収束する日は一体いつ来るのでしょう(>_<)
by エンジェル (2020-10-12 23:10) 

甘党大王

>エンジェルさん
ハイ♡とっても楽しみです。
切迫流産気味だったので、ここまで来れて嬉しさもひとしおです♡
色々我慢しているので・・・パぁ~~~っと旅に行ける日を願って頑張ります!!
ありがとう~~~♪
by 甘党大王 (2020-10-14 22:40)