SSブログ

霧島天然水「のむシリカ」☆中硬水の美味しさと栄養価にビックリ! [コスメ・アンチエイジング・健康]

938DA252-2634-4349-A2DE-403822737C52.jpeg


初孫君たら( *´艸`)♡メッチャ母乳が美味しいようで
ママのオッパイだけですくすく成長中♪♪


と言うことで(^_-)-☆ママには安心安全な
霧島天然水のむシリカ
プレゼントした甘党大王です(*^^*)


先月、私も初めて飲み始めた中硬水なんですが
とっても美味しくて飲みやすいのに
栄養もタップリ含まれている優れものの天然水なんですよ。



7859D69C-C9C3-4ECA-8051-FDE9F5FDD51A.jpeg


ミネラル含有量は1Lあたり・・・


〇マグネシウム14mg
〇カルシウム31mg
〇バナジウム34ug
〇サルフェート30mg
〇炭酸水素イオン170mg
〇シリカ(ケイ素)97mg


D5BCD3F6-CD36-4056-8383-E465445CDCC8.jpeg


ミネラル不足と言われる現代社会。
特に全身を構成する重要なミネラル「シリカ
体内で生成することができないため
食事天然水からの補給が大切です!


幾度もの噴火を繰り返してきた霧島連山の台地から
数百年の歳月をかけ
奇跡の天然水のむシリカが誕生しました。


3153F5E5-9B31-47FF-8A06-B5E859DCA32E.jpeg


人間の体の70%は水で出来ていると言いますから
毎日飲む水には拘りたいですね!


ちなみに「シリカ」健康維持の重要な成分であり
1日に10mg~40mgが体に必要なシリカの量です。
ですが、残念ながら

体内では生成が出来ません。。。


血管・血流/骨・関節・軟骨/肌・爪・歯/
頭皮・髪の毛など健康のサポートとして重要なミネラルだから
しっかり補給したいと思います。


36C9B844-AC56-4D66-B1C5-F2A7701D4034.jpeg


『のむシリカ』のミネラル成分量は・・・
沸騰殺菌後のミネラル含有量です(*^^*)♪


AAE5C5CF-3DEB-46F3-A4E3-E7A178B5EDA1.jpeg


体内のシリカ量は年齢と共に減少していきます。
0歳児に比べ30代で半分以下( ̄▽ ̄;)
と言うことは・・・私は??


ぎょぎょぎょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


年齢を重ねていくごとに出てくる体の悩みは
シリカ不足と関係があるのかもしれませんね。


21BFBBCC-3F23-40E0-BF51-E68DC1ADFBAE.jpeg


ミネラルは野菜や食物などにも含まれますが
吸収効率の高い天然水の方が良いような気がしますね♪


その中でも霧島天然水はミネラルバランスが良く
さらにタップリ含まれている奇跡の天然水だとか!!
つまりシリカ以外にも
希少なミネラルが豊富に含まれている天然水なのです。

しかも軟水と硬水の真ん中の中硬水であるために
軟水の飲みやすさと硬水の栄養素の多さという
良いとこどりをした優れもの(*´▽`*)♡


本当に美味しくて今まで飲んでいたミネラルウォーターとは
比べ物になりません。


938DA252-2634-4349-A2DE-403822737C52.jpeg


食品マネジメントシステム【ISO 22000】
J-FOODS取得という最高レベルの安全基準の
ボトリング工場で生産されているので安心安全なのも嬉しいです♪



Amazonや楽天などでも購入できますが
私が調べた範囲では公式HPでのキャンペーンが
一番お得のように感じました。



気になる方は公式HPでご確認ください。
https://www.nomu-silica.jp/






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0