SSブログ

エファージュ モイストベール クリーム☆可愛いバーバになりたいな [コスメ・アンチエイジング・健康]

340E995A-EA14-42E4-86C0-F45DCA4C73DC.jpeg


「エファージュ」ご存知ですか?

50代以降の女性ならではのカラダの変化を感じる
年齢肌のためのエイジングスキンケア
です。




先日の初孫ちゃん誕生でウキウキが止まらない甘党大王です♪
でも、赤ん坊のお世話をしていてフッと我に返り

年齢を重ねるとともに増えていた(^^;)お肌の悩みと直面w


そりゃ~~~産まれ立ての孫と比べるのが無茶なんだけど
ここ最近の私のツヤのないカサカサした肌・・・
そして顔全体がくすんで見えるのは
目や口のまわりのハリの無さが原因ですよね( ̄▽ ̄;)?


このままでは孫に自慢してもらえるバーバに成れないじゃん!
と言うことで
エファージュモイストベール クリーム使い始めました。


11FED83E-432E-4F6B-8FA7-A8F010A60AE7.jpeg
ちなみに2020年にリニューアルして
新発売したエファージュ
2010年から発売開始し、
現在11年目となる、
大人女性に人気の年齢肌のための酵母スキンケア。

その中の保湿クリームが「モイストベール クリーム」です。

0F1B9788-39DC-48A1-B41A-EB5EEA1E9D2F.jpeg


若い頃と比べて、皮脂量が激減する年齢肌。
カサカサとつやのない肌は、表情もこわばって見えがちです
そこで(^_-)-☆人の脂分に近い3つの成分を
バランスよく配合したエファージュの保湿クリームは、
肌にとろけるように浸透し、
かげりの気になる目もとや口もとにも密着。
つややかなハリが、表情まで美しく見せてくれるそうです


1B949B8A-E1EC-45E6-982C-99D02D300833.jpeg

【使い方】

朝・夜ともに洗顔後のいつものお手入れの最後に使っています。
右頬・左頬・額・鼻・あごの5カ所にのせ
顔の中心から外側に向かって、
指全体でやさしく引き上げるようにのばします

最後に顔全体を包み込むようにして顔全体をおさえます。
私は目もとや口もとなどの特に乾燥しがちな部分には、
重ねづけすることが多いかな


BF51D998-148F-46E1-A5AD-8B9450CADC49.jpeg


コクがあり肌の上で伸びの良いテクスチャーです。
べた付く事無く、優しく爽やかな香りがお気に入りです。




私もエファージュ モイストベール クリームで
女性のカラダの転換期だからこそ
お孫ちゃんに負けない( *´艸`)肌作りにチャレンジしてみようかな?!
フッフッフ♪♪




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

kmama

絶対につやつやピカピカの可愛いばーばになりますよ\(^_^)/
by kmama (2021-01-23 18:17) 

プー太の父

初孫ちゃんに「可愛いバーバー」と思われるには
今からせっせと努力が必要なんですね。
ジージーだって、孫に臭いとか汚いとか言われたら大変
なのでいろいろと気をつけていました。お互い大変ですが
孫に好かれるように努力しましょう\(^o^)/
by プー太の父 (2021-01-24 14:47) 

甘党大王

>kmamaさん
(*ノωノ)は~~~い♡ありがとうございます。
頑張りま~~す♪♪
by 甘党大王 (2021-01-27 11:01) 

甘党大王

>プー太の父さん
そうなんですね~~~(*´▽`*)♪
ジージも素敵!
我が家のジジ様は…( *´艸`)大丈夫かしら?!
これから、お孫ちゃんと楽しい思い出を沢山作れるように頑張ります♡
プー太の父さんも(^_-)-☆ますます優しくて素敵なジジになってくださいませ。
by 甘党大王 (2021-01-27 11:04)