SSブログ

仰天!どうした?ブロッコリー [ひとりごと]

EC74677B-0085-440C-AD6B-2D7CB5CBF92C.jpeg


ここ数日ブロッコリーが安いなぁーーー(*´∇`*)

とは、思っていたけど。



今日は( ̄▽ ̄;)お孫ちゃんの顔よりも大きな

そして激安ブロッコリー購入してきましたw


吉祥寺だと高い時にはこの半分以下の大きさで

400円近いときもあると言うのに…


この激安ぶりにビックリ!!
と言いながら(^ー^)


おばあちゃんバカの私はお孫ちゃんにデレデレw



毎日がアッと言うま過ぎて怖いです(≧∀≦)



お孫ちゃん4000g越えした様です♪♪

娘のオッパイ絶好調なりw



今日から12月(*´∇`*)です!

皆さま素敵な年末になります様に頑張りましょうね。

nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

ヤマカゼ

大きなブロッコリーですね。アルバイトの緩急が激しすぎて、12月は嫌いだー。
お孫さんやっぱり大王様ににているのかな。
by ヤマカゼ (2020-12-01 18:59) 

shiho

私も昨年、特大ブロッコリーを農家さんから
購入しましたが、200円でした!
お孫ちゃん、スヤスヤ寝ていますね~。
by shiho (2020-12-02 08:04) 

旅爺さん

いやぁ~可愛い~♬
でもお婆ちゃん一人の赤ちゃんと違うんだからね(-_-;)。
by 旅爺さん (2020-12-02 08:04) 

溺愛猫的女人

大きなブロッコリー!!!
お孫さん、可愛い~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-02 12:17) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
あら12月は大変なのですね!!
頑張れ~~~♪
ブロッコリーは更に大きくお安いのが出回っていて毎日ウハウハの最近ですw お孫ちゃんは娘の旦那様の幼少時にソックリだとか・・・
もう少ししたら又変わるのかも??ですねw

by 甘党大王 (2020-12-15 18:36) 

甘党大王

>shiho さん
このころは無き方も上品??でしたが
本日、娘と一緒に自宅に帰るころには大きくなりギャン泣き声も立派?になりましたw
ブロッコリー最近はこのサイズで50円を見つけ衝撃です(^_^;)
by 甘党大王 (2020-12-15 18:39) 

甘党大王

>旅爺さん
はっはっは・・・(*´▽`*)♪
本当にみんなのアイドルで奪い合いが熾烈な毎日でしたが
本日やっと自宅に帰っていきました♡
平和が戻ってきた~~~w
by 甘党大王 (2020-12-15 18:40) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
(*´▽`*)♡ありがとうございます~~~!!
美形でなくても愛おしいw
最高にかわゆい孫です( *´艸`)プップップ
by 甘党大王 (2020-12-15 18:41)