SSブログ

コロナ禍の数少ないラッキーPoint☆大人気の「吉祥寺さとう」もサクッと並ばずに購入OK [レストラン、Café、居酒屋・・・]

F95069C2-5A39-4F09-9040-913A1AD6B1D5.jpeg



知っている人は知ってる(〃ω〃)♡

吉祥寺の大人気店!


呆れるほど毎日の大行列(^ー^)

松坂牛の(ゲンコツ型)メンチカツ。


コロナ禍のおかげで

夕飯の買い物ついでに(^^)サクッと購入大成功♪






C4985F5E-90B9-4D70-A07C-F2A4696CFD9C.jpeg


今は購入数の制限も無くなっていますよ♪


F209D253-140F-4E1E-AF0A-613AAB853F09.jpeg


地元で行列に並ぶって( ̄▽ ̄;)抵抗あるのですがw


こんな時だからこそサクッと♡




6285CA9A-7C50-4C13-9EE8-27E1E27091B6.jpeg


肉汁ーーー(о´∀`о)堪らないB級グルメです。


コロナは嫌だけど( ̄▽ ̄;)

こんな小さな(๑˃̵ᴗ˂̵)幸せ見つけている甘党大王です。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

溺愛猫的女人

いつ行っても100人は並んでますよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-02-18 11:47) 

ヤマカゼ

本日、通院を済ませてから確定申告にいったらなんと200人超える待ち時間。疲れました。メンチの場合は美味しいというご褒美、でも医療費控除は現金で数万円ほど!えっ!えっ!こんだけ並んで?と撃沈しました。
by ヤマカゼ (2021-02-18 18:49) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
本当に( ̄▽ ̄;)!呆れるほど並んでいますよねw
いつも横目でスルーなんですけど(^^ゞ
驚くほど並んでいたい瞬間に遭遇して・・・
地元ながら数年ぶりにw購入してみました♡
by 甘党大王 (2021-02-18 20:04) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
お~~~(^-^;大変でしたね!!
お疲れ様です。
医療費控除(/ω\)♡ドカ~~~ンと言う額が欲しいですよね!
お役所が支払うものは本当に面倒で…嫌がらせとしか思えません(^-^;
by 甘党大王 (2021-02-18 20:08)