SSブログ

酵素ペーストbe my floraで私の中の善玉菌を増やそう☆プレバイオティクス [コスメ・アンチエイジング・健康]

0FAC0BD6-75E4-4278-835F-FBCE86111A29.jpeg



昨年12月に誕生した酵素ペーストbe my flora
zoomセミナー
に参加してみました甘党大王です(*´▽`*)♪


簡単に言うと、腸内に有る自分の善玉菌を増やして
腸内環境を若返らせてくれる8年熟成酵素だとか。。。




ここ1年…コロナのおかげで(;'∀')人生でこれほどまで
全集中で( *´艸`)健康を考えたことはありません!
そのなかで一二を争う優れモノを見つけてしまったかも♡



ココには書けないブッチャケ裏話が刺激的
(/ω\)♡も~~~ワクワクが止まりませんw



皆さんご存知の某有名〇〇酵素(^-^;よりも良いうわさが…w


私もアレ(;'∀')取り寄せて飲んでいたことあるので( *´艸`)
比較しやすいかも~~~♪♪


0A5804BD-56DD-4B9A-82D2-F0B85B26AC8D.jpeg


コロナ禍の生活…と言うことで
多くの人たちの健康意識(免疫力強化など)が高まり
「腸内環境を整える事が大切」なんてフレーズを
よく聞くようになりましたよね?!


私も乳酸菌を以前よりも多くとるようになったり
良いと言われる酵素など色々試していましたが・・・

実際に、世の中に出回る多くの情報から
本当に良いもの?!…と言うか自分に合うものと出会うって
結構むずかしいんだな( ̄▽ ̄;)と知る今日この頃です。



その中で地道に情報を集め、最近のイチオシを発見♪♪


23D35E11-85EA-422F-A6D1-3DD7FB12BDAF.jpeg


酵素が無いと人間は生きていけない・・・


これは皆さんご存知ですよね?!
分かりやすく例えるなら「人体」を「家」に例え


【原料】
炭水化物(木材)
脂肪(石油)
たんぱく質(鉄製品)


【組み立てる道具】
ビタミン・ミネラル・食物繊維・ファイト・ケミカル
(工具)


【組み立てる人】
酵素・水素
(大工。技術者)


このすべてのバランスで人体完成





また、酵素は生命活動そのもの
体内にある5.000種類もの酵素が私たちの体内で行う事は

消化:食物の消化・吸収
代謝細胞の修復・再生・代謝



ただし( ̄▽ ̄;)・・・
人体で一生に作られる酵素の数は変わらないし、
しかも年々減っていくのだそうです。。。


なんと40代は20台の半分だとか(;'∀')





いつも疲れている・便秘がち・むくみ・二日酔い・
花粉症などのアレルギー・
生理痛(PMS)・下痢勝ち・朝スッキリ起きられない・
お腹のまわりポッコリ・低体温・肌がくすむ・
胃もたれ・口臭や体臭がきになる。


こんな悩みのある人は体内の酵素不足かも。。。
( ̄▽ ̄;)ほとんど当てはまる甘党大王です。




やっぱり外部から酵素を取る必要が(^^;)かなりありますね。。。


EAD2AABB-D60A-484B-9F3B-1C5A87493135.jpeg


be my floraの6つの特徴

①野生&有機のみを使用

②80種類を厳選して配合

③じっくり8年熟成

④超抗酸化力の高い水使用

⑤マクロビ権威の考案レシピ

⑥6つの安心安全
(白砂糖・保存料・香料・人工甘味料・添加物・着色料)など
身体に悪い成分は一切含みません。




オススメの飲み方は1日に3本
基本、空腹時に飲む


時間帯については製品の特長が考え目的別の理想のタイミングは・・・
ダイエット:朝の4時~12時
美容:夜の20時~翌4時





コロナ太りの私は迷わず朝の4時から12時という時間を守り
寝起きで3袋飲み始めした。


トロっとして甘酸っぱいのだけど・・・
思いのほか酸っぱさが強めですw

袋のままお口にインしてチュパチュパ飲んでいます。

 


34608D85-14F8-4FA9-A289-32BA9BDED346.jpeg


1日3袋を1か月続けてみますので
その後のご報告を楽しみに待っていてくださいませ( *´艸`)♡



普段から便秘がちで最近お腹周りポッコリなので
その変化を期待するとともに
今日あたりから花粉が更に厳しく襲ってきているので
ど~~~か軽減…旨く行けば治ってしまえば良いのに(/ω\)♡と
願いを込め飲んでいます!!





興味ある方へ(^_-)-☆お得情報有ります。
be my flora
読者特典として10%OFFクーポン ⇒ 10BLG2101






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0