SSブログ

TSUBAKI プレミアムモイスト☆自宅でサロン級の仕上がりゲット [コスメ・アンチエイジング・健康]

9ECDA022-6224-4B32-9A90-D032BFE19817.jpeg




年齢?&季節の為か??
髪のパサつきがいつも以上に気になる今日この頃(^^;)

ロングからセミロングに髪も切り
軽やかになりたいのに髪が落ち着かない時の
強い味方として最近のお気に入りは
TSUBAKIプレミアムモイスト!




自宅に居ながら・・・
サロン帰りの仕上がり( *´艸`)♡テンション上がります♪♪




F4DB204A-0797-41DC-A7FC-9731DDA63EF0.jpeg



TSUBAKIプレミアムモイストシャンプー


パサつく髪を芯から補修し
毛先まで潤って艶やかにしてくれるアイテムです♪

一見、普通のボトルの様ですが・・・
実は、このフォルムが高級感だけでなく手の馴染みの様ことに感動。
そして、使いだして一番初めに心奪われるのは香り。




う~~~ん♡
みずみずしく上品で華やかな
フローラルフルーティの香り(*´▽`*)♪

71E5DEF8-3EDD-4437-A1ED-987E2A3D65B6.jpeg

少量でも泡立ちの良さを感じ
弾力があり細やかな泡が滑らかなテクスチャーです。





TSUBAKIプレミアムモイストコンディショナー
しっかりコクのあるズッシリとした重さと
髪に馴染ませたときのツルツルとした指通り。
ついタップリ使いたくなる贅沢感がありますが
髪質によって適量を知るのは重要かな。


F02A8A3A-0785-4CD5-B946-8B4C9AE61BAC.jpeg

私は硬くシッカリ目の髪質で毛量も多いので
標準か少し多めに使ってみましたが
かなり、しっとり目に仕上がるので髪の量ややわらかめの方は
気持ち少なめでも充分かもしれません。




TSUBAKIプレミアムモイストトリートメント


5694D686-42DD-411A-9198-ABAFBBD0DE76.jpeg



髪の毛の先まで潤う感じがお気にいり。

太目ストレートの髪質の私には
1000円ほどで、この仕上がりはお気に入りアイテムの一つ!


655AEFB8-F479-425D-8C5C-AF96346B405C.jpeg


天使の輪があちらにもコチラにも♡


D1F61FE9-588D-4362-A0CE-1D60045E221D.jpeg



SHISEIDO(資生堂)のヘアケアブランドとして

発売当初から人気のあったTSUBAKIですが
更に進化した昨年の商品である( *´艸`)このシリーズ♪
大人女性の乙女心をググっと鷲掴み間違いなしでした♡


パサつきに悩んだら(^_-)-☆
先ず使ってみてね。





TSUBAKIのプロモーションに参加しています





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0