SSブログ

美味しい!無添加無農薬のザクロペースト 「 Zakuro Time ざくろタイム」で健康家族 [コスメ・アンチエイジング・健康]

0084A7F1-238E-442E-A21D-87645D095E4F.jpeg





昔から日本人に愛されているザクロ♪
実は、ザクロスーパーフードだとご存知ですか?!
カリウムやポリフェノールが豊富に含まれ
男女問わず健康に役立つフルーツだそうです。


ちなみに、赤ワインに
ポリフェノールが多く含まれることは有名ですが
負けず劣らずザクロにも含まれている事を
私は最近知りました(^^ゞ


 

来週、人生初の(^^;)1日人間ドックを控え
いつも以上に健康を意識している甘党大王ですw


AAE05C10-3F1A-4DA3-937F-9CC229A8FC65.jpeg


それに加え
植物性女性ホルモン様成分「エストロン」が含まれることから
なんとなく女性の味方的なイメージも強いザクロです。


ザクロを毎日の生活に美味しく取り入れて
かつ健康に楽しい人生を過ごして欲しいとの願いから
ざくろタイムと命名されたとか。。。


5E9757A8-CF01-496E-8236-16D0437172F5.jpeg


ざくろタイムに使用されているのは
ペルシアの厳しい環境で育った
最高級のザクロ「マラス」種のみ!


害虫が生息することが出来ないほど厳しい環境下で
無農薬で自然の恵みを受けながら育ちました。


ペルシアの最盛期の完熟ザクロは甘みがタップリでありながら
酸味とのバランスも抜群で
もちろん栄養価にも富んでいるところが
他のザクロとは全く別物…と言われる由縁です。


51569DB8-086C-4161-9EB0-64313FB122BE.jpeg


完熟ざくろを丸ごと(皮・種・身)絞ったジュースを
いっさい添加物を加えず
じっくり煮詰めて作ったザクロペーストなので
ポリフェノールをはじめ
カリウム、ビタミン、葉酸などの栄養素が
そのまま濃縮されているんですね(*´▽`*)♪




・・・と言うか( *´艸`)とっても美味しいの!!

※やっぱり、美味しいって大切w


A2B23E26-4BF2-462C-B295-4E8F40B84A94.jpeg


私は小腹が空いたときに良く冷えた炭酸水で割って
ざくろタイムドリンクを楽しみます(^^♪

※常温の炭酸水でも美味しかったけどw


464E195B-AFEE-48AC-B79B-8EE0CBAC3499.jpeg


他にも・・・


41AFF1BA-5ABD-45CD-8755-F3CF6F40DF0F.jpeg


ヨーグルトにトッピングも定番かな?!
この味の組み合わせはハズレなし( *´艸`)♡


※無添加の甘味なのでタップリ目でも罪悪感なしw


95CBCCFE-0149-46E3-BCC0-06E762840CCF.jpeg


スーパーフードの栄養価の高さだけではなく
砂糖で煮詰めるジャムとは違う美味しさがあり
健康や美容が気になる方はモチロンですが
食いしん坊の方にもオススメ~~~♪♪


A144D1F5-B2C7-4B53-8943-1E52B8D2B384.jpeg


甘さと酸味のバランスが良いので
自家製ドレッシング作りにも一役買っていますw


簡単で美味しいオリジナルドレッシング
作ってみてはいかがですか?!


※夫婦で意識してお野菜たっぷり取る我が家の毎日には
味に飽きることのないオリジナルドレッシング作り良いですよw


921F031E-9D3A-4BE5-8528-758DD3816A52.jpeg

 

・妊活、更年期で悩む女性
・浮腫みがちな方
・甘いものが好きな方
・毎日の健康が気になる方
・健康診断の数値が身になる方
等などに。。。




ジャムでもジュースでもないペーストだから
自分のアイディア次第で毎日美味しく楽しめます♪



こちらの読者クーポン利用お得に購入できるので
気になる方はご利用くださいませ。
クーポンコード入力で10%OFF

zakuro202106HZ





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0