SSブログ

見つめ合う2人の…まさかのソノ後! [家族]

EDACB5C9-E860-4633-92E7-45A7640145D4.jpeg


カイ君(^^♪7カ月に成りました~♡
体重は・・・( ̄▽ ̄;)

期待を裏切らない9キロ超えw


紙おむつのサイズも余裕のLです( *´艸`)
プップップ。。。


ドスコイ赤ちゃんも
身内だと可愛いものでw
ひび、家族の癒しのオアシスです~~~♪♪


そんなカイ君ジャンパルーでご機嫌な最中に
じんべえ君と見つめあって居るのかな?
・・・と思いきや(◎_◎;)



※爆笑!&カイ君のピンチを助けるために
写真は取れませんでした( *´艸`)
悪しからずww




何が原因だったのか??
未だに(^^;)わかりませんが・・・


突然!じんべえ君カイ君に向かって吠えだしました。


それが(;^_^A アセアセ・・・
も~~~すごい剣幕でw


ワンワンワ~~~ン!!



今まで、近くでじんべえ君が大きな声で吠えても
まったく動じなかったカイ君ですが
さすがに(^^;)自分に向かって吠えている姿には
ビビったようです。。。


びえぇーーーーーーーん(ToT)



その泣き顔の可愛い事ったら・・・ww



その後、仲良く仲直り?したようですけど
しばらくは犬猿の仲にならないように
大人が気を付けようと思う出来事でした♪♪




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

kinkin

さて、じんべえ君が吠えまくった原因は何だったのでしょう・・・
by kinkin (2021-06-17 18:57) 

英ちゃん

ドスコイ赤ちゃん、もぅ7ヵ月になったんだね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-17 23:55) 

kazu-kun2626

早いですね、7ケ月になりましたか
ますます可愛くなりましたね~
by kazu-kun2626 (2021-06-18 07:16) 

溺愛猫的女人

じんべい君、ヤキモチかな?

by 溺愛猫的女人 (2021-06-18 12:39)