SSブログ

トリミング行ってきました「じんべえ君」です☆今回のカットは顔が…デカいw [今日のじんべえ]

0C7F0EBA-8D8A-432E-9778-EE5F0ABAD867.jpeg
ちょっとボク(-_-;)不満気味~~~。
( *´艸`)♡まるで、そう言っているような表情が
これまた不細工だけど可愛い(/ω\)♡
なんて、思ってしまう親ばか甘党大王ですw
じんべえ君10歳と、ほぼ1か月のシニア犬。
食いしん坊さ加減は
育ちざかりワンコに負けない旺盛さなんですけどね(^^;)
3252FB1A-AEB6-4DFC-B012-8E3A3EC58B93.jpeg


んっ??


何々・・・ご飯かな(^^♪

と、アンテナが張った瞬間の食いしん坊の横顔♡



やっぱり家の坊やはイケメンだわ~~~w




トリミングって同じ動物病院でお願いしているんですが
担当さんが複数いらっしゃるので
さすがに指名制度は無く(;^ω^)

その日の当たりはずれ(失礼(^^ゞ)により?
好みと…ちょっと(^^;)そうでない時が…w



まぁ~~~贅沢は言いませんよ♡
だって、どのお姉さん
イツモじんべえ君に優しくしてくれますからね(^^♪

感謝です(*´▽`*)!!




ここのところ毎日のグズツイタ天気で
お散歩が気持ちよくデキナイじんべえ君は不機嫌。。。
お部屋の中にいても雨なのに蒸し暑く
エアコンは24時間ドライを使っています。

じんべえ君は快適みたいだけど
私は冷えすぎて(^^ゞ長袖来ちゃう事も多いかなw


みなさんも熱中症に気を付けながら
冷えすぎにもご注意くださいませ(*´▽`*)♡





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

溺愛猫的女人

シャンプーの良い香りがしそう。じんべえ君、カッコよくして貰えて良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-08 12:00) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
(*´▽`*)♡ありがとうございます♪
確かにwいつもワンコ臭ふりまく彼ですがw
しばらくは良い香りに包まれています(/ω\)♡
by 甘党大王 (2021-07-12 11:39)