SSブログ

今!ウワサのヒト幹細胞培養液配合「BMS ホームケア SCエッセンス 50」☆私も未だ捨てたもんじゃない [コスメ・アンチエイジング・健康]

809A100B-4645-4577-9A7C-EA7F0D12EE46.jpeg


他人と接する機会が減ると…老け込む(^^;)?
まさにソレ実践しちゃっている甘党大王です。。。


外に出る時はマスクに帽子
殆ど隠れている私の顔w


今どき(・・;)良くも悪くも友人と会う機会も減り
会社勤めしていない私にとって
話しをする人って家族…うん、ほぼ家族(^^ゞ
その安心?と言うか油断がw私を老けさせる~~~恐怖?!


フッとカイ君一緒に撮った写真の自分に絶望を感じ
BMS ホームケア SCエッセンス 50
使い始めて1か月ほど♡
ちょっとテンションの上がりはじめる甘党大王です♪♪




使い始めに書いた記事は⇓コチラから。


023141AC-5A5E-4E7B-A015-1930F22B3D25.jpeg



日テレ「マツコ会議」や
フジテレビ「レディース有吉」等で紹介された
美髪&育毛専門サロン【RESALON】が

フェイシャルサロンとしても

人気急上昇



そのサロンで受けることができる

最強のヒト幹細胞培養液『BMS』を注入する
フェイシャル新メニュー
ホームケア商品とした
「BMS」最高濃度配合の(^_-)-☆商品が
『BMS ホームケア SCエッセンス 50』なの。




E5393B43-97E7-441A-9203-2A929F1159DE.jpeg


商品説明は以前の記事を参考にどうぞ♡


9C0927DE-80B4-4DE4-9F0A-E2E8D00CA680.jpeg


とにかく毎日、朝晩の洗顔後
すぐ!500円玉ほどを目安に手に取り
優しく肌へハンドプッシュ!!
※サロンではお肌へ浸透させる専門の機器があるのだけど
ホームケアでは、頑張って(*´▽`*)ハンドプッシュ。
プッシュ!プッシュ!プッシュ!!です( *´艸`)♡


導入美容液として使うので
いつものお手入れの前に加えるだけでOK!!
いつもと同じ化粧水のハズが
BMS ホームケア SCエッセンス 50の後に使うと
お肌が、もっとちょうだ~~~い♪とでも言っているように
ぐんぐん馴染んでいきます。


201177F0-B27E-462D-990E-131EBDFAE4AF.jpeg


BMS ホームケア SCエッセンス 50自体は
べた付く事無く、ス~~~っと肌なじみが良い

サラッとしたテクスチャです。


正直、500円玉くらいが目安のところ…
私の顔(・・;)大きいから?それとも砂漠肌だから?
と心配になるほど肌なじみが良く(^^ゞ
濃厚な美容液を期待した人には始め驚く方も居るはず。


でも高価なものなので
目安通りに顔全体にいきわたるよう心がけたら
2~3回目くらいにはテキパキと出来ましたので
みなさんもご安心を♡



72920B40-B437-4735-8E7B-23374DEE57BF.jpeg


マスクでいつも以上に敏感に成っていたはずの肌も
吹き出物や荒れで悩むことなく
気付けは…日焼けしていてもおかしくないのに
逆にワントーン明るい肌のように思える自分の顔に嬉しい驚き♪♪


※シミ(^^ゞはイッパイありますがお気になさらずw


開きっぱなしだった( ̄▽ ̄;)毛穴も
目立たなくなったのか??
小さくなったのか??
ファンデーションを塗る事の少ない毎日なので
直で肌の変わりようが分かって鏡を見るのが楽しくなりました♡



37FFE146-6F0B-4EB2-AA12-94DA028E69B4.jpeg


頑張って( *´艸`)お手入れしてあげれば…
未だ私も捨てたもんじゃない(^^♪かも~~~
なんてw
妄想できる日々が戻ってきたようです。




理想はサロンにて水光注入機器使用で
原液96%配合の
お手入れですが、
機械がないと浸透しないので

ホームケアとしてギリギリの贅沢な配合の
BMS ホームケア SCエッセンス 50
私の推しです~~~(*´▽`*)♪♪





気になる方は是非♡
RESALON店舗とオンラインショップのみで購入できます。












☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0