SSブログ

危ない人に近づくな☆生みの親は…コロナ禍と猛暑?! [ひとりごと]

B877455E-AB96-40D2-A564-65EAA7EFED98.jpeg


どこのお父っつぁん?!…かと思ったら
ですが(^^;)なにか??



最近バッサリと髪を切ってしまった
これじゃ性別もハッキリしませんw

じんべえ君「朝のお散歩行くよ~♡」と呼び掛けても
ダイニングの物陰から
「ボクは騙されません(; ・`д・´)」的な視線で
ジト~~~って見られちゃう
甘党大王です(^^ゞ


B924DD89-4B67-4796-82F5-8793917CEEF2.jpeg


横から見ると…こんな感じw

一層あやしさが増すかな(/ω\)??



朝の散歩だからTシャツにスパッツという
ちょっとお恥ずかしい恰好なのだけどw
マスクに帽子かぶっていれば何処の誰か分からないから?
まぁ~良いか( *´艸`)♪なんて思っていたのに


まさか愛犬にも怪しまれるなんて
ジミ~~~にショックの甘党大王です( 一一)。。。


やっぱり、ショートカットヘア初心者なので?
服やアイテムがチグハグなのかな(^^;)
こんな朝散歩には帽子はキャップにすべきなのか??


持ってないんですよね~~~

そして、この帽子は先日( *´艸`)楽天マラソン
ポチっとしたばかりのお気に入りなのになぁ~。


ほらっ(^^♪うなじが隠れて日焼けしないんですw
優れものでしょ?!




と言うわけで・・・

今朝も先ず、じんべえ君を抱え上げてから
お散歩の準備をせざるおえない甘党大王なの(*´з`)



やっぱり、このスタイル止めた方がイイかしらね??



マスク必須のコロナ対策に加え
これからの季節…
日焼け予防などなど悩めるなぁ~



って事にしておくけど…実は( *´艸`)
このスタイルなら?早朝だし化粧をせずに
パパっと出かけられる楽ちんさが
一番嬉しいのが本音なんですけどねw


 

じんべえ君(/ω\)♡慣れてくれないかな~~♡




みなさんも
梅雨明け後の猛暑…そしてコロナ禍(^^;)
どちらの対策も怠らずに、でも
無理はしないで、楽しい夏を迎えましょうね♪♪



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 




nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 3

溺愛猫的女人

夏はショートカットですよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-16 23:12) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
ハイ( *´艸`)♡
人生初の…楽ちんな夏ですw
by 甘党大王 (2021-07-18 15:44) 

横 濱男

どんな格好でも、何処の人か分からなければ大丈夫です。。(^▽^)
暑い時期、マスクがツライですね。
今日2回目のワクチン接種が終わりました。
by 横 濱男 (2021-07-18 18:19)